Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

リルのサイトが本日リニューアル!LIL TV も始まったよ☆
CHECK→http://www.lilroom.com/
c0157348_13471234.jpg
これから毎月動画もアップされていくので、シーズンまでガールズ達のライディングでイメージトレーニングしちゃってください♪
面白映像もいっぱい出てきます(^O^)
そして2010リルオリジナルWEBカタログも登場☆
c0157348_1354580.jpg
私はAnakieウエアーで登場してます♪

アメリカに居ながらも、ここまで新たな制作ができたのもボンさんの陰の力!いつもありがとう~。
そして、私が居なくても(!)協力してくれたライダーのみんな!ホントありがとうっ。
でもやっぱりみんなと一緒に撮影したり同じ時間を過ごせるのが本当は一番楽しいんだよね~。今年は新たな挑戦もあり、日本を離れている時間が多かったので今までのようには出来なかったけど、それでもこうして形になったことを本当に嬉しく思います。

そして、9月26日のリルイベントではみんなと一緒に作り上げるのを楽しみにしてます!
いつも来てくれるお客さんたちに会えるのもね♪♪
c0157348_14422742.jpg
いつも缶バッチ作ってきてくれるマニアの女の子(笑)仕事休む為にイベントの日問い合わせて来てくれたのを聞いて、嬉しくなっちゃいました(^-^)

ライダー一同、お待ちしてます☆
[PR]
by yukie_ueda | 2010-08-31 14:45 | お仕事
c0157348_9175288.jpg
基本ポーズのひとつ。両足開いて足先が少し外を向くようにして立ち、左側の足先を90度外側に開きます。
両手を肩の位置で地面と平行に横へ真っ直ぐ伸ばし、開いた左足の膝を90度曲げながら、左手を床に着き右手を上に伸ばす。
そうすると右側の骨盤が思いっきり延びて、体の側面も伸びます。

今度はそこから曲げた左ひざをゆっくり伸ばして・・・
c0157348_9174011.jpg
トライアングルのポーズ。
この時、腹筋をしっかり使って呼吸すること。
腰が回って体がねじれないように、足、骨盤、肩の位置が平行にあると理想です。

**********************
YUKIE's YOGA。とうとう春にMammothで撮った写真ネタが尽きてしまいました。
アメリカのYOGA CLASSで習ったポーズも含め、自分自身忘れないようにと書きとめてきたので、ちょっと難しかったと思います。。。

でも、これを見て「同じポーズ練習してる!」という声があるということで、きっと他にも真似してくれてる人がいるだろうと踏んで(^-^)また時間のある時に、もっとベーシックなポーズも撮ってみます☆
c0157348_929816.jpg
とにかく私はヨガを初めて、
c0157348_929327.jpg
本当に体のバランスが良くなり、腰痛も消えました。
c0157348_9302237.jpg
だから、ずっと続けてるし、YOGAって思うほど続けるのが大変なことじゃないんです。
c0157348_931441.jpg
家でできるから・・・。
c0157348_932563.jpg
旅先でも何でも、どこにいても出来るから!(部屋が狭かったら外でもいい。)
c0157348_9331178.jpg
私は教室に通わないでずーっと自分でやってきました。それでも充分。
そして、アメリカでクラスに通い、わかったことやそのメリットも感じて自信もついた。
c0157348_9343690.jpg
ヨガをすることで、リラックスして、大好きな横乗りスノーボードをずっと続けていける体を保ちたい。健康で綺麗でいたい。
自分の体は一生でひとつしかないから。大事にしながら自分と向き合っていきたいです。

私のヨガを伝えることで、健康に、そしてバランスのいい動ける体を作れる人が増えたらいいです。そしたらスノーボードも長く楽しくできるはずダヨ♪
[PR]
by yukie_ueda | 2010-08-30 09:39 | YUKIE's YOGA
とても久しぶりに日本へ帰ります。いつのまにか増えた荷物達をまとめてます。
c0157348_1520312.jpg
持って帰る荷物&置いてく荷物。なんで荷物はこんなに増えてるんだ??
c0157348_15211562.jpg
ふと、手が止まった。中学高校の大親友が母に託してくれたプレゼントを改めてじっくり眺めちゃいました。ず~っと会ってなかったのに、ありがとうね。
c0157348_15253580.jpg
そして、お世話になっているK2の日本の皆さんとアメリカ本社の皆さんのメッセージが入ったスペシャルバナーに入った皆さんのメッセージを大事に読み返しました。このバナーは結婚式の時、K2ジャパン田中社長じきじきに持ってきてくれたんです♪バナーには私たちの名前が印刷されていて、日本の皆さんの心遣いを嬉しく感じました(^-^)
挙式の教会で、ふと見慣れた田中社長と女性社員の顔が見えた時、なんだかホッとしました。。。
c0157348_15284941.jpg
アメリカのロバート社長がメッセージ書いてくれてる図&後ろで笑ってるのはK2カナダのローレン。社長の娘でもあります。
ロバートは、私がアメリカに来て頑張っている時に、「何か困ったことがあったら、いつでも助けを求めなさい。自分の親だと思って。」と、優しい言葉をもらい、「あなたは頑張れば何でもできる。やりたいことはどんどん挑戦しなさい。」と、勇気をもらいました。

K2は、私にチャンスの場をくれた大切なブランドです。そしてK2の沢山の人達には色んな勉強と経験をさせてもらっています。ありがとうございます。
c0157348_15363789.jpg
あと数日で、LAを経ちます。途中でハワイに寄ってハネムーンしてきます(^O^)
彼と一緒にしばらく日本に滞在します!
日本でほとんど暮した事のない彼、大丈夫だろうか・・・???

とにかく、日本に帰るのがメッチャ楽しみ(^O^)/
[PR]
リルのホームページがリニューアル☆
8月31日、『LIL TV』 がスタートします!
c0157348_1371132.jpg
ライダーボイスに新規ライダーも続々登場!
c0157348_10165724.jpg

毎月無料で動画を配信していくので、皆さん是非是非見て下さいっ(^O^)/

面白映像たくさん♪ ライダーもイロイロ♪ ライディングもいっぱい☆
[PR]
by yukie_ueda | 2010-08-27 01:40 | お仕事
YUHOが撮ってくれた写真が届きました☆やっぱり友達に撮ってもらった写真は最高!
c0157348_1027427.jpg
表情とかメッチャ自然で面白くて楽しいのが沢山あって、もうブログに載せたくて載せたくてたまりません(笑)

私たちのウェディングカラーは、海辺だったので明るいTIFFANY BLUEにしました♪
c0157348_11355284.jpg
写真を撮ってくれたカナダの親友YUHOと、アメリカの友達Valentinaは、お揃いのティファニーブルーのドレスを着て私のBRIDES MAIDになってくれました。
c0157348_113733100.jpg
そして姪っ子達もブルーのドレスでFLOWER GIRL♪

家族達の沢山の笑顔や、来てくれた人達の笑顔を写真で改めて見て、なんだか嬉しさがこみ上げてきました。
c0157348_13234028.jpg
結婚式前日にカナダから来てくれたYUHO。これ、いつものYUHOです(笑))私抱きかかえられてるけど、実際メチャクチャ頼もしくって、知り合ってから15年ずっと頼りにしてる友です。
いい写真いっぱい撮ってくれたことも、思い出の写真が詰まっだフレームを作ってくれたことも嬉しかったけど、
来てくれたことが、何よりものプレゼントでした。ありがとう。
[PR]
式が終わって翌日。車を取りに行ったらスゴイことになってた。
c0157348_29451.jpg

アメリカではよく車にこうしてメチャクチャ落書きしてるのが見受けられます。まさかの☆嬉しい落書きでしたが未だにこれ誰がやったのか判明してないし・・・笑真っ黒い車に白いペイントと黒いトイレットペーパーみたいなのがひらひらはためいて、ちょっとかっこよかったです。
しかも思いっきり『JUST MARRIED』と書いていあるこの車の助手席にはしっかりうちの父が座っておりました・・・。

新婚旅行ならず、翌日より家族旅行♪ 
c0157348_1457154.jpg
c0157348_14584167.jpg
c0157348_150686.jpg
姉&子供達との楽しいトリップ。帰国する時にはみ~んなすっかり怪獣くんになついてました(^-^)
c0157348_15111733.jpg
その後父母とサンディエゴ~LAトリップ。
c0157348_15172113.jpg
昨日父母も帰ってゆきました。今回は別れがさみしいというよりも、家族みんながアメリカに来たことが、ものすごく不思議で面白かった!まさかの上田家アメリカトリップとなりました。
[PR]
by yukie_ueda | 2010-08-25 15:22 |
私の旦那様です♪
c0157348_151110100.jpg
見た目はいかついけど(笑)心の優しいアツイ男です!
スケボーマニア、スノーボード大好きの彼はアメリカ生まれのアメリカ育ち。
三姉妹末っ子の私に対し、彼は三兄弟の長男。とっても頼もしい存在です。
c0157348_15122526.jpg
彼の表現力、そして日本への誇りや尊敬心は、私に大きな影響力と刺激を与えてくれています。

愉快な怪獣クンと、これから楽しく仲良く一緒に人生を歩んで行きたいと思います(^O^)
[PR]
子供の頃から、そして大人になっても、父にそっくりだと言われた私。
c0157348_1440633.jpg
そんな父と共に、教会を歩きました。
c0157348_14423244.jpg
挙式を挟んだ1週間、似た者同士の父娘はぶつかりながらも貴重な時間を過ごしました。
そして今日みんな日本に帰りました。少し寂しいような気もするけど、思っていたより『結婚』って家族の絆が深まるような気がします。
「今までありがとう」という言葉も伝えたけど、「これから新たによろしくね!」って感じでした(^-^)
家族が増えた。。。そういう気持ちです。
[PR]
c0157348_14493100.jpg
人生で、最良の日!
大好きな家族達に囲まれ、集まってくれた沢山の方に祝福され、愛する人と結婚しました。
今まで両親、姉妹から受けた大きな愛を、私も新しい家族に与えられるように生きていきたいと思います。

日本からも沢山のお祝いの言葉、ありがとうございました。
新しい道を、私なりに精一杯歩んで行きたいと思います。
応援して下さっている皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします。

photo Yuho
[PR]
c0157348_11574974.jpg
ガラスの教会。
最初に見た時にすっごく気に入った!海辺の静かな丘にある、全面ガラス張りの教会なんです。

ここに決めた時はまだあまり知らなかったんだけど、この教会はハリウッドスターとか日本からも松田聖子などが結婚式を挙げたという有名な教会らしい・・・。でもそんなに豪華でギラギラしてるわけじゃなく、こじんまりしていて歴史のある素敵な教会なんです。

今日は最後のリハーサルをしてきました。
私のBrides maidのひとり、Valentinaと、Grooms manのJustin達も来てくれて、みんなでリハーサル。何だかワクワクしてきました。

アメリカの結婚式では、新郎にはGrooms man、新婦にはBrides maidという付き人を数名ずつ付けることになっていて、親友にやってもらうんだそうです。
私は異国で友達もほとんど居ないしどうしよう・・・と思っていたのですが、カナダから国籍の違う親友YUHOが来てくれることになり、私たちの仲を繋いでくれたとても良きアドバイザーでもあるValentinaも引き受けてくれることに。そんな強力な大好きなふたりが付き添ってくれるなんて、本当に嬉しいことです。

そしてわざわざ日本から来てくれる方。
予定を調整して足を運んでくれる方。
遠い国での挙式なので私の方は家族だけだと思っていたのに、いつの間にか私のために来て下さる人達もいて、本当に心強く嬉しいです。
c0157348_12125610.jpg
c0157348_12124585.jpg
この素晴らしい海景色のPalos Verdesで、大好きな人達に囲まれて、大好きな彼と結婚式を挙げられるなんて、私は本当に幸せです!!

私の日本の家族も、お姉ちゃんたちも子供達もみ~んなでここアメリカに来てくれる♪ 緊張というか、大きなお祭りだと思えてきました。
日本からも、メールで声をかけて来てくれる友達、本当にありがとう!おかげで不安や緊張よりワクワクしてるよっ(^-^)v
c0157348_12123650.jpg
今日はウエディングドレスの最終チェックも終えて、明日はネイルに行って来ます。
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム