Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

c0157348_11163364.jpg
c0157348_11161586.jpg
K2ハウスの朝。今日は山に上がってボードテスト☆
c0157348_11171570.jpg
私とEvaとK2デザイナーのJessie。みんなAnakieウエアー!!
c0157348_11181223.jpg
6年ぶり?くらいかな、夏のフッドへ♪
c0157348_11184853.jpg
Jessie運転で
c0157348_1119291.jpg
後ろには可愛いKalyn♪子供みたいです(笑)
c0157348_11202029.jpg
c0157348_11203896.jpg
最年長のWendy。Volcomのスリムパンツを履きこなし、イケてる52歳。
c0157348_11212953.jpg
ノリノリのGabby♪
c0157348_11221772.jpg
Evaとツインズのようになってしまった。派手な私達。。
c0157348_11232150.jpg
c0157348_1123588.jpg
オリンピック銀メダリストGretchenも合流♪やっぱ可愛い。
c0157348_11251934.jpg
山は雪が沢山!パークも沢山で充実!さすがフッド。
c0157348_1126640.jpg
みんなで滑ってボードテストして、とっても楽しかったよ~(^O^)
午後はK2ハウスで缶詰ミーティング!
c0157348_11293684.jpg
c0157348_11291887.jpg
ボードのグラフィックや中身やあれこれ皆で意見を出し合い、熱く語りました(気持ち的には。)
やっぱ英語で熱く語るのはまだまだ無理があるけど、恥ずかしがっても仕方ないし日本のこと皆ちゃんと気にしてくれているから私も頑張って話し合いました!
c0157348_11321531.jpg
これからPIZZAコンペティションです。大会なんです・・・?くじ引きでチームを作って戦うんです!(笑)
私はこの可愛いシルビアちゃんと二人でチーム♪美味しいの作りまーす(^O^)/
[PR]
by yukie_ueda | 2010-06-30 11:33 | お仕事
朝早く、LAから飛行機に乗ってPortlandへ!
c0157348_13305782.jpg
c0157348_13304134.jpg
一人で到着が早くなっちゃって、空港で待つ気満々でいたら、マネージャーKevinが朝5時にシアトルを出発して迎えに来てくれてました。
c0157348_1333742.jpg
ニュージャージーから到着したEvaと合流し、みんなの食糧を買い込みにアメリカ本場のCOSTCOへ!
c0157348_13345732.jpg
c0157348_13343669.jpg
16人分、約1週間の食糧。ハンパない量を買い込みました!
c0157348_13363825.jpg
c0157348_1337772.jpg
次々と、K2 Alliance teamの女性が到着。
彼女はサウスカリフォルニアで22年もショップをやっているWendy。今もバリバリスノーボーダーでもあり、サーフィンもやってる。年齢52歳!ありえないです。超カッコイイ。話していても面白い!!
c0157348_1340694.jpg
Gabby。NIKITAの広告で見たことある人多いと思うけど、黒人の女の子です。陽気で明るくて楽しい♪
c0157348_1342178.jpg
c0157348_13413388.jpg
ポートランドでWille Yli Luomaがスタートしたお洒落なカフェに立ち寄りました。
c0157348_13434087.jpg
c0157348_1343233.jpg
コーヒー豆を焦がす前の白い豆を初めて見た!すごいこだわってます。豆を運ぶ滑り台を滑るGabby(笑)
c0157348_1344572.jpg
本当にとっても美味しいコーヒーだった(^-^)
c0157348_13454843.jpg
車に積み込んだ大量の食料と5人でギュウギュウ詰めになりながら、Mt.Hoodへ。
c0157348_13464618.jpg
到着したK2ハウスにはリアンもオーストラリア人のアンナもいて本当に賑やかです☆
c0157348_13492563.jpg
c0157348_1349389.jpg
c0157348_1348486.jpg
Kevinが作ってくれたバーベキューハンバーガーをみんなで食べて、K2のみんなとMt.Hood生活が始まりました。
・・・がんばります。
[PR]
by yukie_ueda | 2010-06-29 13:51 | お仕事
c0157348_1043429.jpg
c0157348_10435461.jpg
昨日はサンタモニカへ。久しぶりにバスに乗った。
20歳の頃、初めてアメリカを一人旅してLAでこのバスに乗ったこと思い出した。旅の途中で会った日本人に「危ないからバスには乗らない方がいい」と教えてもらった。「キミはバカとワイルド紙一重だね。現地にいる日本人はまず乗らないよ」と。
・・・知らなかった。でも他に私には移動手段がなくその後は必ず運転手のすぐ後ろに乗るようにした。(運転手が拳銃持ってるから。)

あの頃に比べると、随分バスも安全になったと聞いたけど、やっぱり一人で乗るのは緊張した。緊張したためベニスビーチに行きたかったのに大分早まって降りてしまい散々歩く羽目に。
c0157348_10483758.jpg
ベニスビーチではKoo夫妻がこんなに素敵なディナーを用意して待っててくれた♪美味しかった~。
c0157348_10511688.jpg
c0157348_10513567.jpg
で、今日はベニスビーチへ。
c0157348_1052742.jpg
c0157348_10521799.jpg
人が並んでいたし美味しそうだから何となく入ってみたパニーニ&ドーナツ屋さん。中にいた人が「ここはベニスで一番美味しい店だよ」と言い切ってました。揚げたてドーナツ12個$3!そしてパニーニもメチャクチャ美味しかった!!
c0157348_10542075.jpg
c0157348_10551324.jpg
いつものスケートパーク。海辺でゆっくり読書。
明日からK2のミーティング撮影のためオレゴンに出発なんです。結構・・・緊張してます。
あまりナーバスにならないように、少しリラックス。
c0157348_10573057.jpg
撮影もあるし、久しぶりにネイルもした☆アメリカのソフトクリームみたいなキャンディーみたいなカワイイ色~(^-^)
c0157348_10581773.jpg
c0157348_10582944.jpg
Anakieのウエアーを揃え、サンタモニカで買った洋服を詰め込み、パッキング中です。
日本で洋服買うのとは値段が大違い。昨日買った服は、一つ20ドル台があっただけで他は全部10ドル台か10ドル以下!それでも可愛い服がちゃんと見つかるんです。

はぁ~。
何だか緊張してきたなあ~。。。
[PR]
by yukie_ueda | 2010-06-28 11:01 | LA
c0157348_359443.jpg
最近学校もあり慌ただしく、ゆっくりYOGAの時間が取れないですが、忘れないように毎日ちょこちょこやってます。
ちょっと怪しいこの体勢・・・自分の腕(肘)の外側に、膝の内側を引っかけて、腕だけで体を支えるんです。
c0157348_404770.jpg
こんな感じで~。
これは見た目より結構簡単。やってみたら出来ちゃいます。腕の力もちょっと必要だけど、やっぱ大事なのはバランスかな。
この体勢で、しばらくじーっとしてみてください。(笑)
[PR]
by yukie_ueda | 2010-06-27 04:02 | YUKIE's YOGA
c0157348_138218.jpg
Teddy Koo&Daddy♪
昨夜は久しぶりにKooファミリーに混ぜてもらって楽しいディナーでした。
思えば、クリスマスイブもKooファミリーのお家で混ぜてもらって食事したなあ~。
今年何かと御縁のあるファミリーです(^-^)
c0157348_13104529.jpg
今日は気持ちのいいサンタモニカへ。
c0157348_13111847.jpg
Daddyと弟Kevinとショッピング♪
c0157348_1312103.jpg
c0157348_13122110.jpg
c0157348_13123026.jpg
大好きな海も見れて気持ちいい日でした。
こんなにデカイ(!)息子2人がいるのに、再会したジェーン(母)はありえない若さと可愛さでした・・・☆

毎日学校も楽しく、充実した日々を過ごしています。
来週からMt.Hoodでミーティング撮影。そろそろ心の準備をしなくてはならないのに、何だか慌ただしくって。いきなり緊張しそうです><
[PR]
by yukie_ueda | 2010-06-25 13:19 | LA
c0157348_14381542.jpg
c0157348_14382713.jpg
c0157348_14384683.jpg
犬を飼ったことがない私は、アメリカのお家にいるソラの生活に完全にハマってます。
学校へ行くようになって私の生活も変わり、
早起きして散歩しエサを与え、
学校にいる間も散歩のことが気になり、
暗くなっても何度もソラの家をのぞきこんでます。
あ~、なんてカワイイんだろう。
c0157348_14432356.jpg
c0157348_1443373.jpg
c0157348_14435852.jpg
夕焼けのHermosa Beachに出かけ、犬がいっぱいいた。
c0157348_14445037.jpg
ソラをカワイイと思うようになって、他の犬も気になるようになった。(以前は別に犬好きじゃなかったのに。)
c0157348_1445421.jpg
c0157348_1446184.jpg
c0157348_14463069.jpg
c0157348_14464282.jpg
Hermosaのビーチに沈む夕焼け。こんな風に、ふと夕方海が見たくてカリフォルニアの海にいるなんて、自分が不思議だった。
c0157348_14482973.jpg
人生、何が起こるかわからないなぁ~☆
[PR]
by yukie_ueda | 2010-06-23 14:49 | LA
今日から学校が始まりました!アダルトスクールのSummer class!
c0157348_1051719.jpg
c0157348_10511771.jpg
街の、小学校なのかな?高校だったのかな?を使って、ビックリするほど多国籍&多年齢のクラスでした☆
c0157348_10524373.jpg
c0157348_10525535.jpg
c0157348_105359.jpg
c0157348_10535075.jpg
今日は初日なので自己紹介をしながら自分の国の国旗を作って教室に貼りました♪
モンゴリア・ベトナム・中国・スリランカ・台湾・ペルー・韓国・グアテマラ・・・!メチャクチャ多国籍!!!笑
年齢も、若い子からかなり年配の方まで。
「アメリカに来たのは1960年代です」という女性が居たり。

いや~、色んな意味で刺激がいっぱい。そして、初日からスリランカの女性と一番話せた。
朝8:30から12:30までの4時間が、あっという間だった。
これから毎日、頑張るぞ~~~(^O^)/
[PR]
by yukie_ueda | 2010-06-22 10:59 | LA
11月から7ヶ月間ベースにしてたお家。出たり入ったりだったけど、一番いる時間が長かったこの家。
部屋を全部片付けて、出てきた。
c0157348_1145247.jpg
c0157348_11444485.jpg
雪が積もるのを毎日ワクワクして、スノーボード中心の生活を送って、ヘトヘトになってジャグジーに浸かって。
c0157348_11499100.jpg
c0157348_115259100.jpg
夕方から夜にかけて、広いリビングの窓辺のこのソファに座って、日本とのパソコンやり取りや勉強して。
c0157348_11583384.jpg
リビングの割に部屋は結構狭くて・・・(笑)この鏡の前のわずかなスペースが私の荷物置き&化粧や着替え場所。後ろのテレビに何度頭をぶつけたことか・・・
c0157348_1221023.jpg
新たな環境に、多くの葛藤もあった。一人で悶々と考えても抜け出せない日もあった。簡単に誰かとお喋りしたり相談できる環境じゃなかったことが凄く大きな試練になった。でも今思えばいい思い出、いい経験になったと思う!
次はいつ来るっていうのがもう無いから、ちょっと寂しくなった。この家のルームメイト達もたぶん違う家に出ていっちゃうから。。。だらしないルームメイトも、几帳面すぎるルームメイトも、良く考えれば言葉もままならない外国人の私をなんだかんだ受け入れてくれてあれこれ優しくしてくれたと思う。
c0157348_12163338.jpg
このシーズンはもう二度と経験出来ないし、悩んだことも嬉しかったことも確かにこのシーズンの出来事として残った。
c0157348_1219388.jpg
そんな余韻に浸りながら、LAへと戻って来ました。
Mammoth life、とうとう終了。
[PR]
朝からガッツリ滑ってきました。ちょー楽しかったです!
一本のリフトで、ポコジャン連続→フリーラン→ハーフパイプ→ジブアイテム→キッカー。と、かなり充実。朝イチあちこちフリーランしてみたら、まだまだコースも沢山オープンしていて雪も綺麗で、山の上からボトムまでかなりロングランできて爽快でした。
c0157348_6553484.jpg
LAから一緒に来たJustinは同じグーフィーで良いお手本でした♪初めてスイッチトゥイークに挑戦したけど、難しかった~・・・
スノーボードは奥が深い。
c0157348_6592741.jpg
滑り終わって、マッタリぐったり。これからLAに向けてドライブです。
c0157348_725917.jpg
久しぶりに、テラスからの大好きな景色です♪
[PR]
昨夜LAを出発し、夜通し車を走らせMammoth mountainにやって来たヨ☆
明け方久しぶりのMammothのお家に到着し、仮眠してからスノーボードへ!
c0157348_992612.jpg
最近Mammothに来たという唯一のジャパニーズ、水上真里と合流♪久しぶりに真里と滑ったなぁ~(^O^)
だいぶ長い年月知り合っている私達は、お互いの滑りもよく知ってるし何だか久しぶりに滑った気がしなかった。
(真里とはかれこれ15・6年くらいになると思う・・・!)アメリカのこの地で会っても対して不思議じゃない私たちの行動範囲、相変わらずです。これまでニュージーランド、スイスやフランス、カナダ、ユタ州で同じ時期に篭もっていたこともあるし日本のスキー場でリフト係してた10代の真里も知ってます。真里もメチャクチャ動いてるからね~。
c0157348_9171045.jpg
3週間ぶりの山はさすがにかなり雪が減っていたけど、滑り始めたら雪は充分ありました。
c0157348_91886.jpg
c0157348_9182571.jpg
↑こんな綺麗なハーフパイプもあったし
c0157348_9185187.jpg
↑こんないいサイズのキッカーもあったよ。私はこの時期初めてだけど、今年は雪が多いみたいです。
明日も滑って少し足を鳴らしてきます。
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム