Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Mammoth生活、また一区切り。
今回はまた新しいメンツで楽しかった!
c0157348_1285663.jpg
c0157348_1292737.jpg
c0157348_1294238.jpg
c0157348_1295853.jpg
c0157348_13012100.jpg
これから、紗恵とLAへ向かいます!今日はLAで一泊。
行ってきます☆
[PR]
やりましたっ ラナがSuper pipeで2位!1位はKelly Clark、3位がElena Hight。すごい世界の大舞台で、まだ今年19歳になったばかりのラナが堂々と世界のトップレベルで準優勝を果たしました!ラナ、おめでとう!!!
c0157348_12254971.jpg
表彰式は、Todd Richardsと先日オリンピックで金メダルを取ったTora Bright
c0157348_12332325.jpg
c0157348_12333817.jpg
c0157348_12345683.jpg
こんな華やかな場で、日本人の女の子が活躍するなんて本当にすごいです!このTTRシリーズは世界でもポイントの高いすごく価値のある大会なんです。ラナ、やったね☆
c0157348_12354650.jpg
この場ではTTRの総合表彰式もやっていて、とにかくすごいメンツが揃ってました。友達のNatasza Zurek&今をときめくRaewyn Reid。ナターシャとはホント長い友達で、去年の夏はVancouverで一緒にボート釣りをしました。リーウィンとはまだ彼女がDCライダーになる前、K2のリアンが連れてきて一緒に撮影したりカラオケしたり(笑)ホントかっこいいスタイルで、TTRシリーズでも表彰式に上がってました。
c0157348_12475823.jpg
久しぶりに再会したトッド!彼とは1996年頃からMorrow Teamとして一緒に活動してた時期がありました。毎年日本やMt.Hoodで撮影トリップしてたんです。っていうか、かれこれ15年も前ですね・・・うわっ。
そんなトッドも『Yuki、久しぶり!』とちゃんと覚えててくれて、嬉しかった(^-^)
c0157348_12524835.jpg
表彰式の後は、ラナとお祝い!Mammothといえば、SUSHI REIでしょう♪
c0157348_12543952.jpg
いや~、たらふく食べて、語ったね~~~
c0157348_12551121.jpg
みなさん、オーナーのJaison、ありがとう!
c0157348_12574339.jpg
最後にサプライズ!ラナが憧れのEddie Wallからオメデトウが!!
でも、本当にすごいのは、EddieもToddもNataszaもToraも、みんなが『ラナはやばかった。』と言っていたこと。この成績はまぐれなんかじゃなく、本当にインパクトある素晴らしい滑りで得たものだと実感しました。

最後に・・・私、ラナのお母さんと同じ年齢だそうです。前も聞いてビックリしたけど忘れてた。。。こんな娘がいるなんて・・・!とにかくラナ、滑りもやばいけど性格もメチャクチャ刺激的です。今後も更に期待☆
[PR]
c0157348_13523159.jpg
で、このメンツ・・・
岡田ラナ・川崎さえ・降旗ゆき・高橋ひろみ 

今日ラナはROXY CHIKEN JAMでセミファイナル2位通過!USオープンに続き、世界のトップレベルの中で活躍してます!

日本からリル撮影に一人で来たさえ。やっと会えたね~~♪

そして横乗りセンス抜群のゆきちゃん、今日はゆきちゃんがお好み焼き作ってくれた☆

一番右の頭デカイのはひろみ。 相変わらずやんちゃで口悪くて・・・笑

みんなとビール&お好み焼きでかなり楽しかった。ゆきちゃんは19歳、ひろみは16歳の頃から知っている・・・彼女たちがコギャルちゃんだった頃から!!!
昔話でも盛り上がりました。
刺激的なメンツです。

これから月末にかけてMammoth生活。撮影です!
[PR]
ワールドミーティングが終わり、今日は本社であれこれ打ち合わせ。
終わったらMammothへ飛びます。
c0157348_1305083.jpg
c0157348_131540.jpg
昨日はミーティング後、シアトルの友達にいろいろ会った。
久しぶりにスノコン(Snowboard connection)にも顔出した。
c0157348_1334548.jpg
c0157348_1335677.jpg
オーナーのジョンと毎度の2ショット。このピンクTをくれました。10年もシアトルにいるスノコン勤務のけんじくん&カメラマンやす。シアトルに来ると必ず会う2人です。
c0157348_1354688.jpg
c0157348_1355634.jpg
最後はやっぱりCapitol HillのBarへ。
[PR]
by yukie_ueda | 2010-03-26 01:36 | お仕事
本日も続いております。
夜の食事もみんなと一緒です。毎年12月のインターナショナルミーティングはもっと大勢集まるしBoard demoもあるしもう少し気楽な雰囲気なのですが、この時期のミーティングは内容もシビアだしかなりタフな感じです。

ここに呼ばれたことの嬉しさ、やりがい、
それと共に、まだまだ自分のやるべきこと、足りないこと、向上したいという気持ちがメラメラと湧いてきます。

すっかり顔なじみになったK2のみんな。気さくにいろいろ話せるようになりました。昨日はSeattleのKushi Barという何だかちょっとおかしな日本スタイルのお店に連れてってもらいました。
c0157348_9262536.jpg
c0157348_926526.jpg
c0157348_927577.jpg
c0157348_9274087.jpg
お馴染みのメンバー。チームマネージャーのKevinやレップのDan。仲良しZachやShaun。
c0157348_9285253.jpg
c0157348_929479.jpg
c0157348_9291680.jpg
なぜが味噌汁が最初にスープとして出て来て、れんげと共にお皿の上に乗ってた。
みんな面白かった・・・
[PR]
by yukie_ueda | 2010-03-25 09:30 | お仕事
アメリカから帰国してすぐ、池の平スキー場でイベントがあります☆ 
4月3日は『K2 VVV Jam☆』私達も行くので、女の子たちチャレンジしに来てね!
c0157348_9413221.jpg
イージーなジブアイテムを利用した GIRL’S JIB SESSION
スノーボードメーカー、SHOPライダーのセレクション、そしてさらにはDVD出演もチャンスです!
ジブをがんばっている女の子は池の平にCOME ON!今シーズンのジブの成果をこの大会で魅せてみよう!
上手い人だけ何かが貰えると言うありがちな大会じゃない
頑張った人、お洒落だった人、とにかく目立った人が得をするのがこのVVV JAM
ジャッジに猛烈アピールしてみよう!
色んなチャンスがここには転がってる。
ジャッジには 上田ユキエ・田中 幸・野村礼華・新川知恵美 他 GLOBAL GIRLS Rider
上手いじゃん!カッコいいじゃん!お洒落じゃん!頑張ってるじゃん!=これ表彰対象。楽しんだものが勝ち!
そんな要素バリバリなFun♪な大会でもあるこのVVV Jam
さぁ~盛り上がろう!
あなたのエントリー待ってます。
日時 :4月3日(土)*スノーボーダーズサミット内

場所:妙高池の平スキー場

主催: GLOBAL SESSION 特別協力:K2SNOWBOARDING

大会問合せ窓口:スノーバム(有)スペシャリスト 担当小畑03-3544-5273 (営業時間 平日 10:00~19:00)

(東京都知事登録旅行業第3-5301)

協力:池の平スキー場

エントリーフィー:\3,000(リフト券別) 当日エントリー\3,500
             *エントリー者には格安にてリフト券を販売します!

大会形式:ジブセッション

■オープンクラス (Riderになりたい!DVDに出たい!勝負したい!人など)

■ルーキークラス(凄く頑張って頑張った技を見せたいな!って感じの人

■ビギナーークラス(例えば今年からJIB初めて凄く頑張ってる人、初の大会だ!みたいな人)
☆各クラスにK2 JAPANから豪華賞品を差し上げます!(上手い人だけじゃない)

■エントリは↓

携帯用
http://www.snowbum.jp/v.html
PC用
http://www.snowbum.jp/vvj/vvjam.html
c0157348_942231.jpg

4月4日は、アドバンスカップ☆
c0157348_944134.jpg
http://libtechallian.blog117.fc2.com/

どちらも楽しそう♪国内・海外のライダーが大集合します☆
[PR]
by yukie_ueda | 2010-03-24 09:45 | お仕事
今日も朝から缶詰です。
c0157348_6582577.jpg
会議室に30人くらいで一日を過ごします。ランチもここで席に座って、討論してます・・・
討論の中に口を挟むなんて自信持てなくてなかなかできません。タイミング逃して言えなかった言葉は夜飲みながら伝えます。。。
c0157348_79962.jpg
c0157348_792581.jpg
一日真剣な顔で討論してたけど、夜は解放されてみんな笑顔になります(^-^)
c0157348_7401485.jpg
c0157348_7402863.jpg
久しぶりのSeattleの街並み♪そろそろ気候が良くなってきてます。Bell townでメキシカンとマルガリータでみんなと楽しく夜が更け・・・
c0157348_7444434.jpg

今日もオフィスで8時間近く経ってます。椅子と一体化して、エコノミー症候群になりそうです。
[PR]
by yukie_ueda | 2010-03-24 07:47 | お仕事
この時期のワールドミーティングに呼ばれたのは初めて。
c0157348_985349.jpg
朝から、すでに10時間も缶詰でミーティングしてます・・・
c0157348_91171.jpg
世界からK2の人達が集合してます。
私は脳を使い続け、フワフワしてきました・・・
[PR]
by yukie_ueda | 2010-03-23 09:45 | お仕事
と言えば、そうそう、15年くらい前に一緒にカナダで滑ってた仲間が、その後シアトルで10年以上スノーボード&ショップで働き、現在こんなイベント企画してます!
私も行きたい!けど行けない・・・残念。とても楽しそうなので良かったら皆さん参加してみては?
c0157348_14254127.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
         M&M BANKED SLALOM開催について 

         【日時】
          3/27(土) 練習日(自由参加)
          3/28(日) 大会当日

         【場所】
          群馬県川場スキー場

         【共同主催】
          アドバンスマーケティング
          ムラサキスポーツ川場店

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

原点回帰...

スノーボーディングのメッカであるMt.Bakerにて25年間行われているバンクドス
ラロームのスピリットを受け継いだコンテストを群馬県川場スキー場にて開催。

スノーボードコンペティションとしての原型である「バンクドスラローム」とい
うコンテスト形態を日本で開催する事に意義を感じ、フリーライディングの楽し
さを再確認しようと手を組んだムラサキスポーツ川場店とアドバンスマーケティ
ング。

コンテストタイトルのM&Mは、Murasaki SportsとMervin Manufacture(アドバン
スマーケティングが日本総代理店であるLibtech/GNUスノーボードの生産工場)の
頭文字から。

レジェンドライダー招待枠の一人として、2010年度、Mt. Baker Legendary
Banked Slalom優勝者、テンプル・カミンズの出走確定、日本のレジェンドライ
ダーの出走も。

ライダー達は川場スキー場に集まり、そこでスノーボードの原点に戻る。
シーズン終わりにスノーボーダーが集まる同窓会企画。

ウィークエンドライダーも、プロも、オールドスクールライダーも、キッズだっ
て。ラインでつなぐって楽しい。 ブッシュの間を抜け、リフト下の沢にはいり、
Gを味わえるコースを日々作成中です。


BANKED SLALOM(バンクドスラローム)とは:
ナチュラルバンクでのタイムスピードを競うスノーボードレース。バンクに設置
されている全旗門を通過し、最も早いタイムで滑走した順位を決定する。(= ラ
イダーがいかにうまくボードをコントロールできるかを競う)

1.タイムトライアル
2.旗門にバンク(傾斜角)
3.同時対戦ではない
4.最も早いタイムが有効


【エントリー方法】デジエントリーWEBサイトにて

> > 【イベント名】:M&M BANKED SLALOM
> > 【ダイレクトURL】:http://dgent.jp/e.asp?no=1000106


川場スキー場ホームページ
http://www.kawaba.co.jp/
[PR]
by yukie_ueda | 2010-03-22 14:25 | お仕事
MammothからSan Joseへ
c0157348_843399.jpg
c0157348_8433159.jpg
国内線の小さな飛行機を乗り継ぎ、San JoseからSeattleへ
c0157348_844281.jpg
空港からバスに乗りダウンタウンへ
c0157348_844316.jpg
目の前の道路が上がってるのわかります?ここは橋で下を通る船が大きい場合、こうして道路が上がっちゃいます(笑)
c0157348_8452987.jpg
c0157348_8454497.jpg
更にバスからトロリー(路面電車)に乗り換え、目的地へ!
c0157348_8462945.jpg
この間、晴れ→豪雨→晴れ の繰り返しで。乗り継ぎでビタビタどしゃ降り。雨宿りしながらたどり着きました。
c0157348_8465758.jpg
そしたら、こんな広くて素敵なホテルの部屋!キャー♪
c0157348_8482184.jpg
c0157348_8484049.jpg
c0157348_8492222.jpg
c0157348_8493680.jpg
c0157348_8495345.jpg
リビングとベッドルームが分かれてて、キッチンも付いてて、仕事はかどりそうなデスクスペースもあって・・・
イエーイ♪・・・って、浮かれてる場合じゃないっす。
これからさっそく打ち合わせです。
頭ん中、メチャクチャで泣きそうになりながら出発したんだった・・・

がんばってきます。
[PR]
by yukie_ueda | 2010-03-22 08:51 | お仕事
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム