Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

来たよ♪
c0157348_926189.jpg
ニセコ目の前のと~っても素敵なコンドミニアム。
c0157348_9272254.jpg
c0157348_9273270.jpg
海外に来たみたい☆京ちゃんもテンションアップ(^‐^)v
c0157348_932239.jpg
さっそく夜の街へ・・・★
[PR]
明日から北海道行ってきます☆
c0157348_19572440.jpg
まだ間に合いますよ、ニセコリルキャンプ(^O^)/

パウダーいっぱい滑っちゃいますよ~♪パークもあるよ~~♪
興味ある方、是非っ
http://www.lilroom.com/2005lilroom.com/event/hanazono.html

0136-21-6655 担当 とざわ
[PR]
c0157348_22143585.jpg
c0157348_2216063.jpg
c0157348_22164074.jpg
c0157348_22165668.jpg
c0157348_22173616.jpg
c0157348_22185934.jpg
c0157348_2223289.jpg
新しいスタートです。
Mammothから発信されたこのガールズウエアー。これから私は日本のTeam作りをしながらライダー兼マーケティングに関わっていきます。

昨年VANSと契約をし、カリフォルニアをベースにするようになって、今回新たにこのAnakie(アナキー)の一員として進んで行くことに決めました。
すごくやりがいのある、新しい道です。
勉強しなくてはならないことが沢山!
頑張ってみようと思います。
c0157348_22274493.jpg
VANSは今後もアパレル&シューズを愛用していきます。
新しいAnakie そして VANSも引き続き、よろしくお願いします。

INFO:アドバンスマーケティング(株)
茨城県つくば市南中妻352-1
029-839-2020
[PR]
いい経験しましたっ
c0157348_0313290.jpg
c0157348_0314028.jpg

Pat&Teddy&Yoshi
メンズ達に連れられて、プッシュされました!
いや~、こういうのが自分を新たに導いてくれるキッカケになったりするんですよね。

バンジーバンジーという、アドバンスで新しく扱ってるゴムみたいな引っ張る縄で、
思いっきり引っ張られて、
アイテムに突っ込む。。。

おかげで今は、普段使わない上半身がバキバキです。
c0157348_034556.jpg
今日は横浜や都内をウロウロ。
仕事仕事仕事・・・
忙しかった!
でも、すっごくいいチャンスがあり、
また新しいプロジェクトが動き出しそうです!!

動けば、何かが変わる。

やれることはやれるだけ、頑張ってみます☆
[PR]

SBJ

バタバタでした!
毎年恒例のスノーボード業界トレードショー『SBJ』でした。
参加したのは今年おそらく15年めくらいかな・・・
c0157348_140116.jpg
私達、K2ライダーは今年もお揃いのシマシマ!
ユキエ&幸&礼華&京子&にいやん
c0157348_145697.jpg
だけじゃなく、今年はチェックも登場!!K2パーカー、かなり可愛いんです。
ブース内ではウーマンズギア説明のトークショーを行ったり、お店の方へ詳しく説明したり、みんなも頑張ってました☆
自分で言うのも何ですが・・・やっぱり女性ライダーでもこうしてギアの説明やお店で売ってくれる方とのコミュニケーションが取れるのは絶対いいことだと思います。そんな、難しいことじゃなくていいから、やっぱり私達女性が実際に使っている感覚や良い点を伝えることで、お客さんにも伝えやすいと思います。
スノーボードショップもメーカーも、やっぱ男性が多いですからね。感覚ピンと来るのは難しいはずです。
c0157348_14101131.jpg
c0157348_14102093.jpg
夜はK2グループのウーマンズ達で飲みながら超盛り上がり、本当に楽しい夜でした。
ライダーも、いつも陰で頑張ってくれている女性社員も、はっきり言って同じ女性。ビール片手に話し始めれば話題はもう・・・(笑!)でもこうやって互いに通じ合っていくのはすごく大事なことですよね~。
いい夜を、ありがとう☆またヤル気出ましたっ(^O^)/
c0157348_14161942.jpg
SBJステージで、プレステ3ゲームのPRトークもしてきましたよ~♪こずももトークバッチリ!
c0157348_14171672.jpg
みんなもあちこちPRに協力してくれて、ありがとう。
特に、郁代が『できる女』になってきてる!!今年に入って何かと頼もしい、いい動きしてくれてます。
・・・あの郁代が!!??  いきなり電池切れないかどうか心配です。

とにかく、まだバタバタと忙しい日々が続き、今週は北海道へと旅立ちます☆
最近デキル女、いくよと マイペース京ちゃんと。
どんな旅になるんでしょう???・・・不安です(笑)
[PR]
by yukie_ueda | 2010-02-20 14:21 | お仕事
次なる新たな動きがスタートします☆
c0157348_2133265.jpg
昨年 Vansと出会い、アメリカのショーやカリフォルニアへ足を運ぶ機会が増えた私。

そこで出会った人、つながり、行動範囲の広がりは、私にとってすごく大きなものとなりました。
そして、新たなチャンスが出てきました。

明日、アドバンスマーケティングのブース(Interstyle)にて展示されます。

1年前、ラスベガスからLAに向かう飛行機の中でバッタリ出会い、多くのチャンスをくれたMike社長。
明るい笑いをいつも与えてくれるYukiちゃん。
サーフィン何度も挑戦していた私を波に乗れるようにしてくれて、やればできる!と思わせてくれた2人です。

これからまた新しい挑戦を一緒にやっていきます!
[PR]
by yukie_ueda | 2010-02-15 21:46 | お仕事
展示会の準備をしたり、現場で撮影したり。
プロモーション企画考えたり、撮影コーディネートしたりと、あれこれやってます。
c0157348_22155397.jpg
最近つるみまくってる紗恵。動物虐待の図・・・?
この超ギャルっぽい見た目と真剣なスノーボードの姿勢のギャップがいい感じです。
やっぱ、『ギャップ』大事ですね~(笑)
c0157348_2218815.jpg
アメリカでも日本でもやたら会う機会の多くなったTeddy。
スノーボードスタイルもメッチャかっこよく、バイリンガルなTeddyはまだ18歳!
c0157348_2221473.jpg
c0157348_22211474.jpg
スノーボードに欠かせない便利&オシャレアイテムを、自分たちのアイデアたくさん詰めて作り始めたKanaria i。
試行錯誤を繰り返しながらここまで来ました。

多くの方に調子イイ!と重宝してもらえるようなもの、今年もリリースします☆
デザイン&企画で活躍してるナミは数日前に無事出産!しかも出産前日もロゴデータのやり取りなどしっかり仕事してた。スゴイ・・・
c0157348_2246413.jpg
このフリースレッグウォーマーは、ルーム用にもブーツ下にもOK。かなり重宝しそうです♪
新アイテム、是非チェックして下さい☆
[PR]
by yukie_ueda | 2010-02-14 22:49 | お仕事
そうとう放置していました、髪の毛を小綺麗に揃えてまいりました。。。
c0157348_23365067.jpg
なんせわたくし、3年間くらい美容院に行かなかった時代があります。
つい2・3年前のことです。。

海外遠征も仕事も多く、同じ美容院に通えず、時間が全然なく・・・というか面倒で?
自分で切るのが当たり前になってました。
それが意外と好評で♪ 「ユキエさんの髪型いいですね。どこの美容院ですか?」「美容院で切りぬき持って行って真似してもらいました」
と、何とも答えに困るが嬉しい声も届いてましたが、
全く知識も技術もなくホント適当に眉毛切りとか紙バサミでバシバシ切っちゃってました。

しかし!
やっぱ髪の毛を人にいじってもらうのは気持ちいいもんです。そして毛先もキレイキレイ♪
c0157348_032732.jpg

c0157348_2347469.jpg
山小屋で読んでいた三浦雄一郎さんの本。

「前にやったことを越えていこう
越えられたらまた次はそれを越えていこう
と絶えず挑戦し続けたことが、周りから認められて、
冒険が職業となったわけです」

なるほど・・・
[PR]
少し、両親の元にいた私。
やっぱり、家族は自分の一番の理解者であり、私の心のベース。

3カ月ぶりに会っても、何も変わらない。
でも大切に思う気持ちは年を重ねるごとに強く感じる。
c0157348_2123163.jpg
なぜか、この写真が父のパソコンの待ち受けになっていた・・・(笑)私が以前ブログに載せたものから引っ張ったんだ。
いつまで経っても娘は娘。なんだろうな。(^‐^)

父の周りには、昨年の私のSBJポスターがあちこち貼られているみたいで。
今回はゲームのポスターを張り切って持って行った。。。

そんな家族が居てくれることが、私が前を向いて進んで行けるパワーの元なんだとずっと思ってる。

私は、スノーボード業界結構長くて、いつ辞めてもいいって思えるようにいつも全力で突っ走ってきた。
そしてまだここにいる。
もういいかな、疲れた、と思わないことはないけど、そういう時は必死になってるから結局抜け出してから(辛かった)と振り返ることが多い。

それは私が子供の頃病弱で、やりたくてもやれないことが結構あったから、ストイックになれたんだと思う。
その頃母は『無理』とか『諦めなさい』とは絶対に言わない人だった。
『やれるところまでやってごらん』といつも言ってくれた。

好奇心旺盛な私は興味を持った事はどんどんやりたくて、チャレンジした。
自分の限界も自分の能力も、すべて自分自身で感じて来た。
それは周りが決めるものじゃなく、自分で感じなきゃいけないものだと今でも思う。

『お金がかかるからダメ』と言われたことがなかった。
小さな団地の6畳ふた間に家族5人で住んでいたけど、なぜかすべてやらせてくれた。
不自由とか不満とか全く感じたことなかった。

家に負担がかからないようにと教えてくれたのは姉達で、
私にとって姉二人は親とはまた違った意味で生き方を教えてくれた人。
今も私達3姉妹は一丸となってるし、姉にしか相談出来ない内容もある。

父にしか相談できないこと。
母にしか相談できないこと。
一番上の姉にしか相談できないこと。
二番目の姉にしか相談できないこと。

そう思うと、何て私は恵まれているんだろうと思う。自分の一番のベースである家族の中に、相談出来る人がこんな風に各種それぞれいてくれた。子供のころから。

今は、私の周りには年下の女の子たちが沢山いて、
相談してくることもあるけど、私はそれに答えるのも好きだし、結構熱くなってしまう。
それはリルだとか繋がりは関係ない。

人と人は難しいけど、
与えあえるのはやっぱりいい。原点だな、と思う。

また忙しい日々が始まるけれど、私は自分らしくいろんなことや人達と積極的に向かい合って行けると思う!
[PR]
出ました~~~っ
プレイステーション3から、私が表紙のこのゲーム☆

『Winter sports 2010』
c0157348_12143951.jpg
これはお店で発見した人が送ってくれた写真ですが

全国の書店やゲーム売り場、おそらく考えられないほど多くの場所に飾られていると思うと嬉しくなりますっ(^‐^)
c0157348_1216913.jpg
これこないだ11月にMammothで撮った写真デス。
Mammoth居て良かった~。
Amane撮ってくれて良かった~。
c0157348_12172230.jpg
その他、今月の週刊アスキーや、ファミ通など・・・
普段出ないようなゲーム業界誌にもガンガン登場するようです。

スノーボーダーの人口増えるといいな~
c0157348_12182861.jpg

ゲームブログもよろしくですっ
http://www.arcsystemworks.jp/ws2010/blog/
あ、礼華がアップした!(^O^)
[PR]
by yukie_ueda | 2010-02-10 12:19 | お仕事
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム