Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

San Diego までドライブ
c0157348_1516514.jpg
サーフィンの街。綺麗な海へ。
c0157348_15382040.jpg
思わずサーフボード借りちゃった。また 波にのまれた 笑
c0157348_15274882.jpg
夢見たいな時間が流れてた・・・♪
c0157348_15304330.jpg
San Clemente で友達と待ち合わせ。秘境みたいなサーフスポットへ連れてってもらった☆
c0157348_15312085.jpg
素晴らしい環境と景色だったけど、私、波に、乗れず。
c0157348_15325338.jpg
悔しさいっぱい。ロングビーチまでドライブで戻り、一人サーフ。小さいのに乗れた(^-^)
[PR]
by yukie_ueda | 2009-08-31 15:42 |
家のわんこ。すっかりなついてしまった。
c0157348_14574941.jpg
私のスポンサーでもあるVANS本社がすぐ近くに!本日、VANS TOUR(^o^)/
c0157348_14591313.jpg
マジ、かっこよくて洗脳され、VANSの凄さ、カッコよさを改めて認識しました!!
c0157348_1515270.jpg
チームマネージャーからたくさんの人に紹介してもらい、ついでにお土産もたっくさん。へへ♪
c0157348_1535296.jpg
その後、バンズのスケートパークにも行き、ヘルメットかぶって汗流しながら頑張った!
c0157348_1542699.jpg
そして、バンズショップでもまたもやた~っくさんのグッズをもらった!!
c0157348_156747.jpg
上田、感無量・・・
メッチャ幸せっ♪♪♪
c0157348_1572146.jpg
夜は、夕焼けのハンティントンで、ローカルのBEER♪
素敵な1日でした。
[PR]
by yukie_ueda | 2009-08-31 15:13 |
今日もロングビーチで朝を迎え、一人ゆっくり時間を過ごした。

午後はSEAL BEACH。
あまねと家の人のサーフボードを借りて、波が小さめのビーチで練習!
c0157348_14324171.jpg
サーフ仲間となったあまね。10年振りのサーフィンでビビッてた(笑) 仲間。
c0157348_14325449.jpg
サーフスポット探しに。憧れのオレンジカウンティー方面へ。
c0157348_14331067.jpg
ヤバイヤバイ・・・道路からの景色、本当に綺麗!
c0157348_14333566.jpg
こんな所があるんだ・・・。これは、楽園!!
c0157348_14334945.jpg
住みたい理想の家、発見☆
c0157348_14344230.jpg
ユキエ(いつか、きっと・・・♪)
c0157348_14345318.jpg
NEWPORT BEACH→LAGUNA BEACH
c0157348_14353434.jpg
今宵の夕日もなぜかあまねと・・・
[PR]
by yukie_ueda | 2009-08-31 14:52 |
7作目&7th day
c0157348_1491779.jpg
朝、近くのビーチに行って朝食と散歩。
朝は現実的に考えることなど気持ちがいっぱいになったりする。たとえ旅先でも・・・。
c0157348_1493626.jpg
で、気持ちをリセットして、今日も笑顔でガンバル!楽しむ♪
c0157348_1495833.jpg
せっかくなので、友達の家のプールで泳ぎ~
c0157348_14283388.jpg
ハンティントンでは海水浴のつもりがボディーボード。サーフィンにビビッたのでとりあえず波に慣れてみた。
c0157348_1414745.jpg
夜はLA在住のカッコイイ車を乗り回す友達と再会♪
日本でもお世話になってきたカーメイトメンバーやローカルサーフボードシェイパー達と、夜中まで飲み語り~★
[PR]
by yukie_ueda | 2009-08-31 14:28 |
祝!7作品目、発売☆
c0157348_13355320.jpg
このみんなが頑張った。
ここには載っていないメンバーやスタッフの頑張りがなくても、この作品は出来なかった。

とにかく多くの人の力とパワーがこのひとつの作品に詰まっている。
多くの女性の!!!

そんな女のパワーに、私自身もすごく刺激され楽しませてもらい勇気をもらってる。
c0157348_1411259.jpg
photo by yasuyoshi sakamoto

ありがとうございます。

これまで応援してくれた、メーカーの方々。
相談に乗ってくれた方達。

応援してくれている皆さん。
励ましの言葉、メッセージは私達の胸にたくさん届いて、残ってます。

出演してきたライダーはみんな輝いてきたし、
私もこの場があったからこそ、がむしゃらに精一杯やれた。
リルを作ってよかったって、誇りに思ってます。
[PR]
by yukie_ueda | 2009-08-28 13:43 | お仕事
LAの1日。あまねと黒いわんこ。
c0157348_3131622.jpg
あまねとは、もう10年近い仲になるだろうか・・・
ここ数年はリルのフィルマーとしても頑張ってくれてる。本音をぶつけられる仲間のひとり。
(私はよくあまねに怒ってるイメージみたいだけど・・・苦笑)
c0157348_3134354.jpg
映画PRETTY WOMANのロケ地。
LA観光。15年前行った場所も行ったし、15年前には出来ていなかった建物も!
そうだよね・・・15年って月日は街も変える。変わってた、実際。

15年間っていう月日をここで初めて実感した。
c0157348_314231.jpg
この有名な壁画。チャップリン マリリンモンロー ジェームスディーン など有名なスターが描かれてる。
15年前、一人でテクテク歩いてこの壁画に突然辿り着いて感動したことを思い出した。
c0157348_3142366.jpg
チャイニーズシアター☆
以前は一人旅で怖いからチャラチャラしてる日本人の女の子に見えないようにキャップかぶって汚いカッコして歩いてた。
ついでに自分の背丈の半分くらいあるデッカイバックパック背負って歩いてた。
そしたらすれ違ったおじさんに「GIVE GIVE」って1ドル札を握らされてしまった。?

私、ホームレスに見えたみたい!!!
c0157348_3144565.jpg
今は亡き、マイケルジャクソンのネーム。
ハリウッドの有名スターの名前がひとつづつ刻まれてる。
c0157348_315380.jpg
アカデミー賞でスター達が降りてくる階段を歩いた♪15年前にはなかった建物のひとつ。
c0157348_3152687.jpg
後ろの山に『HOLLY WOOD』の文字があるんだけど、遠くて見えない・・・。
c0157348_3154961.jpg
これからここにブラッドピットが来る準備してた!↓生で見たいけど待っていられず。
c0157348_359517.jpg
観光~♪♪♪
c0157348_3171033.jpg
その後ショッピングへ!お洒落な町並みと店をまわった。
c0157348_3173764.jpg
c0157348_3175746.jpg
c0157348_318171.jpg
何にも買い物しなかったけど、LAの雰囲気がすごくわかった。
最後自転車屋さんに行って、パンクしたときの換えのチューブを買った。
私って物欲があまりない。
モノより経験が大事☆
c0157348_3184489.jpg
それからサンタモニカに行った。
c0157348_3195028.jpg
ここは、私の思い出の場所。
c0157348_321467.jpg
c0157348_3213286.jpg
15年前、一人旅でLAまで来て、怖かった。
危険で治安悪い場所もいっぱいあって、怖かった。
そんな時、バスに乗って サンタモニカ っていう聞いたことある街に何となく行ってみた。
そしたら、こんな明るくって楽しくって常夏の雰囲気の町並みが出てきた!
バスを降りて、嬉しくなった♪

それから何日か、この街のユースホステルに滞在して心が安らいだ。
そんな思い出の街。
c0157348_3221030.jpg
すっかりいい大人になった私。
でも、あんまり変わんないな~。
思い描いてた15年後の自分って、こんなじゃなかった! 笑

この15年間でスノーボードと共にしてきた経験はとてもとても大きかった。
できるようになったこと、今だからできることが確かにある。
c0157348_3223552.jpg
c0157348_3233135.jpg
昔乗ってたオレンジ色のバスを横目に、もっとオトナになった私がここにいる。
失っていない、感動する気持ちと挑戦する気持ちが今の私の中にも存在してる!
c0157348_3241312.jpg
ロングビーチに戻り、夕日を見にSUNSET BEACHに行った。夕食のタコスを持って浜辺に座って夕日を見た。

最初から全く独りぼっちだった以前の旅とは少し違う。
人に助けてもらったり、協力してもらうことに対して、自分自身が少し丸くなってきたと思う。
『自分ひとりでやらなきゃ』『自分でだって出来るんだ!』って、意地を持って頑なにやってきた私もいるし、それで自信につなげてきたとこもある。

今も、そういう気持ちもある。
頼ってばかりじゃ嫌だ。
でも、人といて有難いことやいろんな愛を与え合えるってことは何よりも大事なことだと思う。

そういうものを素直に表現したり受けたりできるようになったのかな。
c0157348_3252075.jpg
最後は夜のLONG BEACHの街へ。
いろんなモノ見て感じて、ヘトヘトだった。
いい一日だった。
[PR]
by yukie_ueda | 2009-08-27 04:45 |
Santa Cruz で朝食。
c0157348_12285525.jpg
San Joseで目覚め、車を走らせた。
今日はLAまで101(ワンオーワン)という道路を使って海沿いを長距離走るつもりだけど、地図を見たらサンタクルーズに寄りたくなった!
c0157348_12294616.jpg
こんな雰囲気の♪桟橋の一番先にある海の上に浮かんでるようなレストランで朝食。
c0157348_12305381.jpg
大好きなフレンチトーストとカリカリベーコン。
これが、アメリカで大好きな朝ごはん♪
c0157348_12383659.jpg
サンタクルーズに来たのは初めてだった。
やっぱ車があると好きな所に寄れちゃうから、また全然違う旅になる。
c0157348_1243316.jpg
しかし、運転は相当気合入る。LAまで1000キロくらい走る。
乾いた内陸を走り、期待の海沿いはフォグの中・・・
c0157348_12451928.jpg
とうとうLos Angelsまで来た!夜8時でもまだ明るい!
c0157348_12454622.jpg
最後の力を振り絞り、LAを通り抜けて、Long Beachを目指した!
c0157348_12463339.jpg
頑張った!!
辿り着いた!!
友達の家に転がり込んだっ 
テンション上がって、とりあえず夜のHuntington Beachに繰り出した~っ☆
[PR]
by yukie_ueda | 2009-08-26 12:55 |
SanFranciscoの街をFIXED GEAR BIKEで一日中走り回る!有名な路面電車↓
c0157348_2215523.jpg
坂道だらけ!急な坂を回避して通れるチャリマップをGET!
c0157348_2223126.jpg
朝早くから自転車の師匠と共にチャリで出発!朝一フィッシャーマンズワーフへ。
c0157348_2224431.jpg
朝から新鮮な生がき!カニ!チャウダー♪超美味しい!!!安い!
c0157348_223087.jpg
走りまくって、一息ついたらオシャレな町並み『LITTLE ITALY』でカフェ。サンフランシスコは、すっごく綺麗でオシャレな雰囲気の街です。
c0157348_2555672.jpg
15年前もこの場所で写真を撮った。刑務所の島、アルカトラズ島をバックに。
c0157348_2233479.jpg
そして、GOLDEN GATE BRIDGEへ!
以前はバスに乗って渡ったけど、今回はチャリで往復!
c0157348_246582.jpg
c0157348_2234810.jpg
夕方まで8時間以上、チャリで走り回ってヘトヘト。
サンフランシスコの町並みをよく見ることが出来ました。
c0157348_2463737.jpg
ドライブでなまった体、リフレッシュ♪
c0157348_2501896.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2009-08-23 03:01 |
ロードトリップ、再開。c0157348_15451937.jpgc0157348_15474988.jpg
車にチャリ積み込んで、目指すはSANFRANCISCO。
ひたすら、走る。
[PR]
by yukie_ueda | 2009-08-22 15:51 |
c0157348_15254355.jpg
DARE RISK DREAM
挑戦する→賭け→夢を見る

始まった私の新たな旅。初日から知らない街でヨッパライ
2日目は具合が悪くなった。
病院に行った。
親切な人に助けてもらった。
はあ~、大人になったはずの私。大丈夫かぁ~?!

はい、ここで1回休み。
[PR]
by yukie_ueda | 2009-08-22 15:38 |
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム