Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本に戻ってちょうど1ヶ月だ。
早いような、長いような、いろんなことがあった。
c0157348_12454094.jpg
今年もリル撮影でライダーみんなで盛り上がり、編集も今大詰めです。
それぞれの想いがいっぱい詰まったリル、今年で7作目だよ。7年目。すごいよね。
最初から出演しているライダーはもう数少なくなってるけど、
周りには当初からの仲間たちがたくさんいる。
それがどれほどの支えになってることか・・・。

この人も、その一人。涼子ちゃん。
c0157348_12482287.jpg
私と涼子ちゃんは違うタイプだけれど、同じ時代を生き抜いた同士。
涼子ちゃんはいつもマイペースで、フラットな目線で私のことを見てくれる。
後輩だらけのこのガールズ業界の中で、同等に私のことを見て意見をくれる重要な人です。

思えばリルのイベントなどでは私が主役のようにリーダー感を出してしまっていた。
だけどどんな時もいつも側でしっかり支えてくれていた人。
本当は誰もが主役なのに・・・人を支え、立てることの出来る素晴らしい女性です。

そんな涼子ちゃんの人生の晴れ姿。
なんだかもう、恥ずかしいくらい涙が出ちゃいました・・・でも、本当に嬉しかった。暖かいものをもらった。
c0157348_1254745.jpg
そんな同世代・同時代の涼子ちゃんのパーティーとなれば集まる集まる!懐かしい友達にたくさん会いました。

こちらのアスカちゃんは当初日本人で初めて720をグルングルン回し始めた女の子の一人。かなり刺激受けたの覚えてます。すっかりママでした(^-^)

他にも昔一緒に滑ってた仲間が本当にたくさん集まって、私自身もみんなから暖かい気持ちをもらった。
『ユキエちゃん、頑張ってるね~』って、
本当は、みんなそれぞれの道や今の現実で頑張ってるはず。
私はやっていることが目立って見えているだけで、努力の大小はそれでは計れない。

みんなスノーボードから離れてしまったけれど、あまり変わらないんだな~って思った。
私はずっと、この業界で生きてきて、今もどっぷり浸かっているけれど、
スノーボードは私のとても大きな存在だけど
スノーボードがなくても私は存在するし元気に生きていける。
だけど、失くしたくない。
なんか、そんな答えは決まっていないようなことを考えたりしました。
c0157348_132252.jpg
そんな自分にとって、やっぱりいつでも一番大切なのは家族。どんな時も。
それは、ずっと変わらない。

自分自身も、生きているものすべて永遠ではないから。
自分の今を大切にして、大事な人を精一杯大事にしていかなきゃって、
考えました。

私の根本から影響と安心感を得ている両親。
いつでもいざとなると一番良き理解とアドバイスをくれる姉達。
私の大好きな、家の大ファミリー♪
会えるとき、日本に居るときはたくさん家族と会おうって思っています。

もう少ししたら、また私は旅に出ます。
今回、どんな旅になるのか・・・本当にわからないんです。
大きな旅になるかもしれない!
とにかく、向かうには意思を強く持って、肝を据えて、物事に挑みたいと思います!
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム