Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰国してまだ1週間!
怒涛の1週間でした~。やっとやっと落ち着いて、振り返ることが出来ている今。
c0157348_13385338.jpg
しかし、2ヶ月間というのはなかなかいい期間でした☆
本当に本当に、私の人生の中で大事な2ヶ月間となりました。

私、昨年末ノートに書き出してみたんです。
これまでの35年間で私がやってきた事。そして、これからの人生でやりたいこと。
そしたら、20歳から今まででもこんなにたくさんのことやってきたのかって思って、
じゃあこれからの5年間、3年間、1年間何ができるか?って
夢と希望と目的がハッキリしてきました。

これ、オススメです。年齢ごとに年表にして書き出すんです。
自分の人生がシビアにリアルに感じられて、目的意識が高くなります。
c0157348_1340466.jpg
↑帰国する前の日。
のんきにローラーブレードしてます(笑)アメリカンチックでしょ?

アメリカにスノーボードの練習や撮影や大会以外で来て、こんな風に過ごした事はほとんどなかったから。
この2ヶ月間は20歳から今までスノーボードとビジネスに明け暮れてた一人の女の人生の、ある部分を取り戻したというかもう一度楽しんで過ごしたって気がする。
人生、ちゃんと生きてるって実感してます。
c0157348_13404842.jpg
モチロン!今までだって精一杯突っ走って生きてきて、
失敗して反省することはあっても、
やらなきゃよかったって後悔することはひとつもないよ!すべてに意味があったから。
c0157348_13401858.jpg
そして今。
最高の人生を歩んでるって思います。

今が、今まで生きてきた中で、一番幸せ。
今までの私の幸せスコアが塗り替えられました(笑)
何が幸せって、今の現状のみならず、この先の未来に夢と希望を持ててること!
そういう自分が、本当に幸せだと感じます。
だって、これからも何だってできるんだから!

これからもっともっと、私の 『幸せスコア』 塗り替えて行きます☆
[PR]


出来たよ~♪
チェックしてみてっ
[PR]
by yukie_ueda | 2009-06-20 19:13 | お仕事
今回シアトルに来た頃。この1ヵ月半前がとっても前のことみたいに感じます。
c0157348_13184317.jpg
素敵な夕日。それからたくさんの自然。
c0157348_13212958.jpg
アクティブに、少年のように(笑)
私らしく、息を切らして、たっくさん体を動かして、
人と出会い
笑って
c0157348_13234268.jpg
学校にも通って、英語を勉強し直して。
ずっと、ちゃんと勉強してみたかったことだから・・・
c0157348_1325266.jpg
旅にも出た。
知らない土地に行って、新しい環境で
不安と葛藤がたくさんあった。
c0157348_13295529.jpg
一人で殻に閉じこもりそうになった時、よく周りを見渡せば私に優しくしてくれる人、
厳しいけれど本当に心のある人。いろんな人が見えた。
c0157348_13304267.jpg
いろんな人生があると思った。
遠く離れたこの国で、それぞれの人生を送っている人たちを見て。
私は何がしたいのか。
この先の人生、どう生きたいのか。
今までよりもずっと、真剣に考えた。
c0157348_13311651.jpg
たぶん、見えてきてる。
今までも見てきたと思うんだけど・・・
今見えているのはまた新しい自分の道。
c0157348_13355987.jpg
超楽しい人生を、
精一杯送りたい!
ワガママだけど自分に正直に。
大事なことは、絶対大事にしたい。
c0157348_13361259.jpg
みんなガンバロ!(^-^)/
[PR]
c0157348_13572081.jpg
窓からこんな夕焼け。
こういう素晴らしい景色を見たりすると
(お母さんお父さんに見せてあげたいな~)
と、思う。

今は、また学校に通う毎日だけど、1日1時間だけの集中授業で
一日中勉強していられるわけじゃない。

何かと やるべき仕事やその他 尽きない。
c0157348_1421134.jpg
もっと勉強したいけど
時間も期日も限られていて
とりあえず今の精一杯をやるしかない。

体も動かしてる。
朝6時過ぎのウォーキングが気持ちいい!

チャリンコ・スケートボード 
シアトルの中でできること毎日してる。
c0157348_1434969.jpg
もう少しだけ、ここにいる時間がある。

強い意志を持って、ここに来た
今年は自分の強い意志でこうやって何度もアメリカに来ているから

小さいことでクヨクヨしないこと。 今日はそう思った。
c0157348_1475231.jpg

ちゃんとやったことを残せるように

限りのあるこの時間を
手を抜かずに
過ごして行きます。

結果はきっと付いてくるし
未来はきっと開ける。

自信過剰みたいな発言だけど、一生懸命やってたらきっとそうなるって自信が持てる。

その”自信”を自分に持たせるために、
手を抜かずに
自分に正直に
真面目に
やっていくんです。それが自分を助けるんです。
[PR]
またひとつの旅を終えました。
c0157348_10225114.jpg
たくさん考え、たくさん感じて、たくさん悩んだ。
新しい場所も新しい人も新しい言葉もたくさん知った。
c0157348_10185668.jpg
まだ、続いてる道。続いてく自分の道があるってすごく実感できた。
そして、不安にもなったし勇気も出た!
c0157348_1051054.jpg
たくさんの人に出会って、優しさをもらって、世界が広がった。
c0157348_1037138.jpg
スノーボードもした。大好きなウィスラー。私がスノーボードと出逢った運命の山。
c0157348_10382745.jpg
夏のスノーボーディング♪ガムシャラにサマーキャンプに参加してた頃を思い出した。
c0157348_10433456.jpg
仲間との再会。
私を見てきてくれて、応援して、プッシュしてくれる仲間。
火を焚いて、寝っころがって、夜空を見ながら語り合った。
c0157348_10532330.jpg
人生は短いし長いし、限りあるものだから
毎日毎日を大切に一生懸命生きていきたい。
そして、新しい世界を見て、感動したい!
大切な人たちと一緒に過ごしたい。
挑戦し続けたい。
c0157348_10555039.jpg
まだまだ私は人生の旅路の途中で、これからどんなことが待ち受けているのか。
私にもわからないけど。
自分に正直に、明るい未来を作って行きたい。
c0157348_10263192.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2009-06-02 11:02 |
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム