Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0157348_824568.jpg
こずも・幸・まいこを連れて日本からカナダのVancouverへ。

グレイハウンドの長距離バス乗り場でこずもまいこと分かれ
私と幸は国境を越え、アメリカSeattleへ移動。
c0157348_833097.jpg
幸とのシアトルスノーボードトリップ。
懐かしくもあり、新鮮でもあり。

なぜかというと、2005年カナダに来た幸を連れてBakerトリップをしてから3年以上。
あれからそれぞれ少しは成長したと思うし、いろんな経験もした。

だからこそ、ここへ2人で来るのはすごく新鮮でもあり、何かを感じる旅になるだろうと、思った。

私にとって、特別な場所となったシアトル。だからこそ、こうして形に残したかった。
そこへ来てくれた幸。
いつも私の誘いに乗ってくれる幸。
そしてやるときは思いっきり気持ちよく突っ込んでくれる幸(笑)

私と幸は、ハプニングだらけのゴールデンコンビだけど
お互い役割が決まってて何をどう行動すればいいかちゃんとわかってるんだ。
c0157348_8402088.jpg
この半年間、何度も一人で足を運んだシアトルでの撮影。
c0157348_841629.jpg
フィルマーあまねはマンモスから駆けつけてくれ、
c0157348_8415821.jpg
カメラマンのヤスは予定を調整して参加してくれた。
c0157348_8505426.jpg
そして私を笑顔にさせてくれる人たちがいる。

HAPPY♪   (サチ風に言うと。 笑)
みんな優しく受け入れてくれて、本当に有り難いです。

こうして協力し合うことで、それぞれの世界を広げていけたら最高。
スノーボードも撮影も仕事も、
簡単なことばかりじゃない。

自分自身との戦い
不安も挑戦も常につきまとう。

それでもこうして笑顔になれるっていうのは、ひとりじゃ出来ないことだと思う。
c0157348_93144.jpg
もう一度ビーチに来た。
海辺のカフェで溜まってる仕事をして、海を見て。

明日からまた新しいトリップが始まるから。この数時間は、ホッと一息かな。

まだまだ、自分自身に納得できないこと
もっと良くなりたいって思う気持ちが溢れてくる。
c0157348_8554299.jpg

私は私の役割を、私が歩んできた道が生み出せることを
精一杯やりたい。

私には、まだ夢がある。
一生諦める必要はないと思う。
叶うチャンスが訪れることもある。

こういう仕事ができるのも、このLife Styleが送れることも、とても幸せ。
でも、これでもういいって
終わりって思う気持ちはなくって、

メゲても大きな失敗しても諦めたつもりになっても、

ちゃんと自分に正直に、やりたい夢に挑戦して、
広い世界をもっとたくさん見て人生を生きて行きたいって思う!
c0157348_9165968.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2009-04-22 09:20 |
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム