Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Yasuyoshi Sakamoto : Photographer 
c0157348_11124742.jpg
 Oct 31st.Halloween☆

私がアメリカに来ようと思えたキッカケの、1人でした。
そして今日は腰までのパウダーに埋まりながら!シアトルの山で撮影してもらいました。
この時はまだ、こんな『THE DAY』が来るとは現実的に考えられなかった。

本当に、出会いに感謝です。
自分が動くことに意味を持たせてくれる、協力してくれる人がいることがとても有難いです。

10月末から4ヶ月半。自分の視野がすごく広がりました。
私の人生の目標も、新たに見えてきました。

まだ戸惑うこともあるけれど、
ひとつずつ、一歩ずつ、思い描いていたことを実現しています。

上手く行かないことだってモチロンあります。
突っ走って努力して、失敗もしました。
コミュニケーションが取れなくて落ち込みました。

でも、無駄ではないです。無駄にしないようにしてます。
自分のために!

お世話になってきてる人達へ
恩返しできることは、
自分に正直に一生懸命頑張ることだと思ってます。

今日もヘトヘトです。足も腰も。
でも、気分は明るいです。

まだ発展途上!
問題も悩むことも多発してますが(笑)
ヘコミながらも、ちゃんと前と先を見て歩いてます!!
[PR]
真冬のスノーボーディング!!
c0157348_175724.jpg
雪が、いい感じに、降ってるんです。
この3月に。

私はラッキーです。
今回はほぼ毎日滑ってます。

ツリーランで小動物に変身してます(笑)
足腰ヘトヘトになっても雪まみれになりながら、止められない、やめられない!

朝起きて、仕事&読書&ちょっと勉強。
そしてスノーボーディング。

休みの日は海を見ながらカフェとドライブ。
友達のホームパーティー。

あっという間に1週間経ちました。
本当はもっと本を読む時間も、勉強する時間も欲しいんだけど
なかなか取れない。
今はスノーボードができるから。
それを一番に優先に考えています。
[PR]
また来ましたっ♪大好きなシアトル。
到着してさっそく大好きなAlkai Beachに行ってきた!
c0157348_312690.jpg
c0157348_2595715.jpg
海の反対側からシアトルの街の景色が見える。すっごく好きな場所です。
夜景なんて、もう超ロマンチック♪で笑っちゃうくらいです。

さっそく、この海を見ながらCafe
日本で突っ走ったこの1ヶ月のこと。そしてこれからのビジョン。
いろんなこと語りました。

そうして自分の気持ちをリセットし、心と頭の中を整理して、
これから具体的に進めていくべきことをここで考えます!
c0157348_381386.jpg
日本とアメリカとカナダの携帯。
なんか飛び回ってる風でしょ?笑
ここは私の大事な活動の場です。
この3つの場所が自分のKeyになってきたと思う。

広い世界を見るべきだと、つくづく思ってます。
自分の見たい世界を見て、知って、学びたいことを学ぶ。
そして可能性を広げて自分の道を切り開いていくこと。
自分の出来る事を増やせば、自分の役割もきちんと出来る。

そういう「カッコイイ生き方」が、私は自分の目標なのかもしれない。
やり遂げたことで、自分の満足や自信につながっていく。嬉しくなる。
だからそうなるために、挑戦する。

失敗と成功の違いは、
失敗してそこで終わらせたら失敗になり、
やり続けていつか成功したら、成功になる。

簡単なことなんです。
失敗なくして成功はないと思う。
だから失敗を恐れることなんか、ないです。

やるか、やらないか、自分次第なんです。

そういうことを最近たくさん教わっています。そして身を持って経験してます。
だからこれからの自分の未来が、今本当に楽しみでワクワクしてるんです。

Seattleに着いたら真っ白だったよ!
というわけで、今から真冬のスノーボーディングに行ってきまーす!!
[PR]
赤っ
c0157348_2052291.jpg
青。
c0157348_205426.jpg
パープル
c0157348_2062966.jpg
ブルー
c0157348_2071659.jpg
ピンク♪
c0157348_2074322.jpg
黒!
c0157348_2081352.jpg
緑~
c0157348_205040.jpg
ベージュ(^-^)
c0157348_2084131.jpg
小豆
c0157348_2092079.jpg
抹茶
c0157348_2094575.jpg
白白っ
c0157348_2010376.jpg
c0157348_20102331.jpg
ホンの一部ですが・・・ホントたくさんのウエアーで七変化してきました。
ウエアーって、コスプレだと思います。
普段着れない色とか挑戦してみたり、ゲレンデでは違う自分を演出できたり。

色んなウエアーを着て、色んな自分になってきました。
そして、今また新たな自分を発見♪超楽しみっ

ウエアーって、自分の見せ方だからこだわる所。
好きなウエアー着て自分を魅せたい!
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム