Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

父のベスト 母の梅干  c0157348_237023.jpg
c0157348_22551569.jpg


c0157348_2381660.jpg
笑いがいっぱい♪ゆかいな仲間達
c0157348_2383112.jpg
集まってくれるみんな。
[PR]
シアトルを離れて2週間。
ラスベガスで刺激的な3日間を過ごし、帰国してそのまま苗場プリンス暮らし。
c0157348_8573323.jpg

撮影して、試乗会して、キャンプして、会社の体制整えて、SBJの準備して、リルの撮影企画して・・・
スケジュール帳の空白はどんどん黒くなっていく。
c0157348_8575613.jpg
15歳になったかれん。
私のスノーボード暦と共に成長してる(笑)
最近はお化粧もネイルも一緒にやってるんだから・・・15年ってすごいよね。
一緒になって滑って転んで笑ってられるのが不思議。
c0157348_8592524.jpg
シアトルで得たいろんなこと。
忘れたくないけど、とってもかけ離れた現実生活が目の前にある。

目まぐるしく変わる環境と、自分で変えていく環境。
『走ってる』って感じがする。

今は、やるしかない。
c0157348_943933.jpg
相変わらずスノーボードでやられて顔に傷つくってムチウチなったりしてる・・・
それでも向かってく自分て何なんだろう?
大好きなんだと思う。
一生続けたいんだもん。この世界を感じていたい。

身体のこと、気をつけて
自分が続けて行きたい大事なこと見極めて
自分の周りの大切な人たち守って
頑張っていきたい。

『足りない』ことはたくさんあるけど、やるしかない。
ひとつづつやっていけば、前には進んでるからね。
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム