Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0157348_16115763.jpg
とうとう終わりが近づいています。
しんみりしちゃいます。
いろいろ出来たし良かった。
でももっと居たいナ・・・
c0157348_16135921.jpg
日本にいるときより、ゴハンもちゃんと作ったし健康的なもの食べてた。
勉強して、仕事して、スノーボードして、新しい世界を見て、
夜はグッスリ眠った。
体も心も健康になったみたい。
人間らしい生活?しばらく忘れてたかも(笑)
c0157348_1626058.jpg
いつもの風景になってた。
緊張した新しい場所だったのに、安心する場所になってた。
c0157348_1616398.jpg
ここに来てヨカッタ。

支えてくれた人、応援してくれた人、助けてくれた人、
ありがとう。
[PR]
でした。
c0157348_16331325.jpg
ティファニーは幸せになれる。
みなさんから素敵なプレゼントをたくさんいただいた。

15年ぶりにウィスラーでも誕生日を迎えられた。
私のスノーボード暦も15周年のお祝いだった♪
c0157348_1634226.jpg
10月末にリルの上映をするために来たシアトル。
ここでこんな風に過ごせるなんて、思ってもみなかった。

視野が広がった。

自分を強いと思えた。

大事なことに気がついた。

根本を思い出した。

新しい出会いがあった。

勇気を出して、来てよかった。

上手く行かないこと、結果につながらないこともたくさんある。
でも、何かにはつながってる。
無意味なことなんて何もない。
そして、自分に起こる物事は、すべて自分の責任。
だから自分で切り開いていくしかない。

誰かがどうにかしてくれるわけじゃない。でも生きるヒントはある!
人から与えられるものだったりする。

この15年間でいろんなことやってきた。
挑戦してきた。

そして未来がある!夢もある!!

『出し惜しみしない人生』 突っ走ります!(笑)
c0157348_17103199.jpg

[PR]
早い・・・
1ヶ月ってもっと長いと思っていた。
もっと余裕あると思ってた。

なのに、もう終わっちゃう。

いろんなことした。
いろんな思いがあった。
日本にいたら気づかなかったこと
考えなかった発想
気持ちの整理をした。

自分のことも、周りの環境も。
自分のこれまでの人生もこれから先のことも。

毎日が、一日一日がとっても大事になってる。
今やれること、勉強したいこと、
しっかりやりたい。
大事なことが増えた☆
c0157348_937633.jpg

[PR]
勉強、勉強、勉強・・・
毎日いろんなカフェ。
c0157348_1554927.jpg
頭悩ませながら、眠くなりながら、脳みそ使ってる。
c0157348_1561144.jpg
こっち来て、『文法』を考えるようになった。
そしたら、英語が喋れなくなってしまった。
今まで考えずに自分の感覚で話してきたから、
間違いに気づき、考えてしまったら言葉に詰まるようになってしまった。

悩んだ。スランプ。

でも、昨日やっとちょっと見えた気がした!
考えないほうが良かったんじゃないかって思ったりもしたけどそうじゃない。
そこで満足したらそこまで。
間違っているところ、直してもう少しよく話せるならそうならなきゃ。
c0157348_1564992.jpg
少し、明るい兆しが見えて嬉しかった(^-^)
もっと頑張らなきゃ。
[PR]
日本を出発して1週間経った。
あっという間だけど、イロイロ濃い毎日で
なんだかとっても離れたところにいる気がする。これまでの日常から・・・。
c0157348_1175721.jpg
シアトルは、海と街と雪山があるとっても素敵な所です。
いつでも海が見れる。
ホッとする。
暮らしやすいです。
c0157348_1204286.jpg
以前WhistlerからMt.Hoodまで4~5年間毎年車で往復してた。
その時必ず立ち寄っていたシアトルの街。
いろんな思い出も蘇ってくるし、
今また新しくも感じてる。
ちなみにここ↑5・6年前かな、ボンとまみぞーを連れてきた海辺のレストラン!

c0157348_1262046.jpgc0157348_1264446.jpg
c0157348_127048.jpg
イロンナ景色。
新しい気持ち。
自分を見直すこと。
周りを見渡すこと。

c0157348_1363744.jpg
とにかくユキエは・・・
元気ですっ☆
[PR]
到着しました!シアトルです。これ、朝の7時過ぎ、まだ真っ暗。
本当は雪の積もらないシアトルの街にも雪が降り積もり、昨夜は街がパニック!
c0157348_1392772.jpg
これから始まる1ヶ月間、大切に過ごします。
c0157348_147068.jpg
世界は広い。
これまで行った国十何カ国・・・行った回数数十回!
それでも新しい場所、再び訪れる場所に
間違いなく私を変えてくれる何かが待っている。
c0157348_150510.jpg
アメリカの山。この木たち!『いかにも』って感じ♪
大好きです、この雰囲気。

久しぶりに行ったベーカーはやはりコアな山だった。

そして初めて行ったスティーブンスは・・・想像以上だった。
足がパンパンになるくらいフリーライディングした。
ずっと
『ヤバイ♪』『スゴイ』『サイコーっ』って言ってた気がする。
雪、すごいイイです。
c0157348_1532593.jpg
で、体中パンパンで↑この薬たちです(笑)教えてもらったこの塗りシップ、ちょー効く!
c0157348_154466.jpg
山に向かう車の中。

いろんな出会いと、大切な時間。

知りたいこと
伝えたいこと
聞いて欲しいこと
必死で話す。
気づくと喉がカラカラになってる。

その位、今の私には溢れてるのかもしれない。

考えてきたこと
自分自身の整理
そして身に着けたい知識。

まだ私の知らないこと、いっぱいある。
自分が興味を持ってること。これから持つだろうこと。

『知る』って大切なこと。
だって、気づかなければそれまでだけど、
たった一度の時間だもん。

時間は、買えない。
でも誰もが平等に持っている。
それをどう使うかが、自分の人生を作る。

みんなみんな、大切にしようね。
私の好きな人たちに伝えたい。
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム