Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

↓コレこの一年の私の年間スケジュール。
365日中200日以上!赤字のところ、全部出張です(笑)
c0157348_18203849.jpg
日本にいても、少ない月は3日くらいしか自分のお部屋に帰って来れなかった・・・
ナンテコッタ。

でも、自分で選んだ自分の好きな道だからね。
ツライことも大変なことも『苦』とは思いませんっ
c0157348_18324254.jpg
そして来週からまた出発します。
行き先はシアトル。1ヶ月間、新しい世界に飛び込んできます!

先月シアトル行った時、心が動いたの。

『私、もっとやれる』
『もっと勉強したい』  『やってみたい』

って。

・・・バカでしょ?笑
ホントは心細くて不安で、
本当は安心できる場所で暖かい部屋でゆっくりテレビ見て甘えていたいって思うのに、動き出す私。

どうしてなのか、わかってる。
もっとやれることがある。チャンスが目の前にある。

もっと自分の実力をつけて、やれることがある。

だから、勉強してきます。経験してきます。行ってきます。
頑張ってくるから・・・
見ていてください。
[PR]
c0157348_1755326.jpg
帰ってきました。
相変わらずバタバタ。
リルナエバもオープンして、久しぶりにカワイイ女の子達と遊んで心安らいで。

チエミもナミも、最初っからずっと一緒にいてくれてる。
ずっと付いてきて、引っ張ってくれてる。

私の大事な仲間。

いざというとき、必ず力になってくれるの。
一緒にバカなことしたり、語ったり、時に言い合ったり。
そして時に涙流しながら悩みを相談したり・・・

この年になって出来る友達。仲間ってすごいよね。

なかなか会えない人もたくさんだけど、縁があればいつか必ずまたつながる。

c0157348_185390.gif
そして新しい女の子達。
勢いあるレイカ(笑)
いっぱいプッシュされてますっ

そうそう、この宝石の原石チャンをつなげてくれたキーパーソンは沓掛さん。
私もすごくお世話になっています。

レイカも仲間入りしたKanaria iはグローバルセッションのサイトでも発売中だよ→
http://www.rakuten.co.jp/g-session/
とっても暖かくて仲間がたくさんいて、安心できるショップです。

このボンボンニットもとっても暖かいし♪
[PR]
by yukie_ueda | 2008-12-22 18:15 |
c0157348_0312722.jpg
c0157348_0321416.jpg
もう一度、旅に出よう。
待ちきれないよ・・・
そんな曲が流れて
Maureenがまた 私にその意味を教えてくれた。
c0157348_0333292.jpg
c0157348_0372752.jpg
たくさんの日の出と雪と新しい出会い。
いつも甘えてばかりの私。
今回協力してくれたMaureen&T&みんな。
本当にありがとう☆
c0157348_0475876.jpg
絶対絶対忘れない、大切なトリップ。
[PR]
by yukie_ueda | 2008-12-17 00:52 |
ユキエ、ただいまトリップ中。
c0157348_14364026.jpg
車でカナディアンロッキーの大自然の中を走り
大好きな仲間といろんなことを語り
素晴らしい景色を見て感動し
自分の人生の大切さ、小ささ、そして可能性
いろんなものを感じています!
c0157348_1437220.jpg
シアトルで得たパワー☆今回は一晩だったけど、その一日を一分を大事にしてきた。
限られた時間なのに、バスを乗り間違えて知らない街で一人心細くなったり
大きな荷物抱えて待ち合わせに猛ダッシュしたり!
そんなすべては決して無駄な時間ではなく、そのすべてに意味があると思えた。
c0157348_15133657.jpg
人生間違えることもつまづくことも、たくさんある。
わからないこと 先が見えないこと 不安なこと 悲しいこと
今の私もたくさんある。
道に迷って、行きたい場所が見えなくなって途方に暮れる。
でも、遠回りして得ることもある!
何を見つけられるかは、自分次第。
c0157348_1511517.jpg
私は今とっても心細いし、とっても広い世界を見ている気がします。
みんな、いろんな悩みや不安があるよね。
悩んでるのは一人じゃないよね。

いつも前向きに、楽しい自分を伝えている私だけど、
失敗と、形にならないことの方が数え切れないほど、何倍も、ある。
だけど生きてるのは楽しいし、大好きな人がこの世の中にたくさんいる。
大切なものがたくさんある。未来がある!!

だから、私はこれからも頑張りますっ
楽しいこといっぱい提案していきます♪
c0157348_14375615.jpg

[PR]
by yukie_ueda | 2008-12-14 15:19 |
c0157348_10522630.jpgメチャクチャハードなK2ミーティング☆今年も頑張りました!
全世界から集まったK2スタッフ。
わからないこともたくさんあるけど
こうしてダイレクトに自分が関わっていけることは
本当に素晴らしいことだと思います。
K2じゃなきゃ、こんなチャンスはない!最高の場です。
c0157348_10384916.jpg
c0157348_1047653.jpg
いつも集まる愉快なスタッフ達。ちゃんと、そこに、私達の居場所があります。
滑って、ミーティングして、パーティーして♪交流も深まっていくんです。
でもメチャクチャハード!自分の限界超えさせられてます(苦笑)c0157348_10393181.jpgc0157348_10424514.jpg
遊び心を忘れない!笑いは世界共通♪ホンット楽しく、カッコイイK2ワールド!!!
c0157348_10413363.jpg
c0157348_10473483.jpg

私は まだまだこれから勉強しなきゃいけないことがたくさんあります。
『自分をもっと向上させたい。』
そう思わせてくれたキッカケは、K2とリルから見えた世界への道でした。
c0157348_11261896.jpg

簡単なことばかりじゃない、楽しいことばかりじゃない、辛いことも悔しいことも泣きたいことも実はたくさんある。
でも、それを乗り越えられるのはやっぱり本当に好きな道だし、リルを流すたびそこに映るみんなの一生懸命な姿や想いが私を動かすんです。
支えてくれる、味方になってくれる人がいる。私はひとりじゃない。

これからも、負けずに頑張ろう!
辛いこと、悔しいことは、自分を叩きなおして成長させてくれるチャンスなんです。

一度の自分の道、自分の時間の中で、本当に、大事なものが
広いカナダに来て、見えてくる気がします。
[PR]
by yukie_ueda | 2008-12-09 11:50 | お仕事
何度通ってきた道だろう。
バンクーバーからウィスラーへの道。
c0157348_14522412.jpg
最初に来た頃はまだ細くてガタガタだった気がする。
今はオリンピックに向けて綺麗に舗装され、2車線になってた!
c0157348_150221.jpg
この道にも思い出がいっぱいあるナ。
仕事でひどく叩かれて、泣きながらウィスラーに戻ったこともあった。
友達乗せてるのにいきなり車が壊れて動かなくなった夜もあった。

辛いことや悩むこと。
思えばこれまでもいろんなことあった。いつの間にか乗り越えてきた。
そしてこれからも続く自分の人生。

小さい中にいるとわからなくて辛くて必死になる。
どうにもならないこと、理解できないこと、苦しむこともある。
でもちゃんと見えてくる、
自分を支えてくれる愛情。

愛がなければ人間関係も物事も続かない。
愛があったら離れててもちゃんと繋がっていく。

いろんな愛情があるけど
愛を与え合って、人は強くなると思う。

どんな時も、味方してくれる誰かがいるっていうのは、心強い。
だから、私も味方になろう。

大切な人たちへ、愛を込めて☆
[PR]
by yukie_ueda | 2008-12-03 16:19 |
c0157348_16363415.jpg
今日ふとドライブ中に横を見たらこの山が逆行の中で静かにそびえてた。

山は言葉はないけど、気づかされることがある。
厳しいけど偉大で優しさを感じる。
c0157348_16544730.jpg
大好きな景色とか自然。

今の一日は人生の中のちょっとの時間。
私は体が弱くて、子供の頃施設に預けられる時に母が言った。
『1年間なんて、人生の中の何十分の1だよ。』

だから、行こう!行ってもっと強くなって帰ってこようって思えた。
泣きながら、(やめときゃよかった)って後悔しながら(笑)
頑張ってきた。

そういう積み重ねが今も続いている気がする。
やめるのは、いつでもできる。
でも、気力があるなら続けるべき。
c0157348_16592749.jpg
そういうこと、そのまま言うのちょっと恥ずかしいけど、お父さんとお母さんに教わった。

私は体が弱かったからこそ、やりたいことはやれるときにやらなきゃって、貪欲になった。
よく言えば、根性。
やれるのに、やらないのはもったいない。
体が動くのに、健康なのに、動かないのもったいない。
c0157348_1744541.jpg
私が体を動かす道に進もうとした時、医者は『難しい』と言ったけど、
母は『やってみればいいじゃない。駄目だったらその時はしょうがない。』とおおらかに言った。

好奇心旺盛な私が、何をやりたがっても駄目と言った事はなかった。
お金がなくても、お金がかかることでも、やらせてくれた。

だから私は今ここにいる。

そう思うと、自分のこと大切に大切に思える。家族のことも。

いつまでも、同じような気持ちで、外に向かってく私。
『人生80年だとして、1年間はたったの80分の1』
そう言って気持ちを軽くしてくれた。
『やって駄目なら仕方ないじゃない』
そう言って、背中を押してくれた。

今でもちょっと足が進まなくなる時、その言葉が出てくる。そうすると、気持ちが楽になって前に進める。
明日から、また行ってきます。
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム