Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0157348_13272156.gifK2オフィスを後に・・・。

ここでわかった、今あるチャンスの壮大さ。

自分の小ささ。

自分の可能性、幅はまだ決まってない。
努力して広げていくものだ!

c0157348_13332039.gif
c0157348_13355041.gif
で、このあとK2マネージャーケビンとRIDEマネージャーマッドに連れられて、PORTLANDのハロウィンパーティーに向かったのでした。
刺激的すぎる夜だった~★★★
[PR]
by yukie_ueda | 2008-11-22 13:47 | お仕事
c0157348_10412492.jpgこの日私は、すごい緊張感に包まれた。
直前に慌てて考えたコメント。(K2社のネイティブ長谷川さんありがとう!)
実際かなりテキトーになってしまった。
でも大事なのは、アメリカでリルの上映をしたってこと!
この様子はもうすぐ発売のFREERUN MAGAZINEに載るから見てみてねっ
c0157348_10415786.jpgで、最後はこんな感じ(笑)→

浴衣でBAR・・・やっちゃいました。

イベント関係者や出会った人達と遅くまで盛り上がったよ~♪
お酒飲むと、いいたい事英語でいっぱい出てくるんだよな~。間違っても恥ずかしくないからかな。

とってもいい出会いがたくさんあった。

おかげで私の視野は、一気に『バーンっ』て、開けた。

やる気、希望、好奇心、野望・・・いろんなものが自分の中から溢れ出てきた★
[PR]
by yukie_ueda | 2008-11-22 11:01 | お仕事
c0157348_10282673.jpgK2社の愉快な仲間達と♪私達日本人の意見、フィードバック、ちゃんと聞いて、形になって・・・。こんな素晴らしい環境は、他にはナイです!!

c0157348_1029158.jpg見てみて、昔の板→こんなに太いんだけど~!?
昔って言っても、私がスノーボード始めた年でした(笑)

迷路のような会社で、私5回くらい迷子になって、困った顔して同じ場所何度もウロウロ・・・
その度誰かが「どこ行きたいの?」って連れてってくれた。
・・・私は子供かっ(笑)

でも、イロンナ意味で自分が小さいと思った。
英語力がなければコミュニケーションも取りにくい。
今与えられている場はとても大きい。

私も、もっと大きくなりたい。ならなければ。そう思った。
[PR]
by yukie_ueda | 2008-11-22 10:39 | お仕事
c0157348_1018278.gif

c0157348_10183864.jpg

外人さんへのオミヤゲはいつも『おたべ』。
食べた反応を見るのが楽しい♪
今回は『ごまおたべ』だったので、「ピーナッツバターみたいだ♪」と喜んでました。
そんな私のK2USA初来社♪始まり~っ
[PR]
by yukie_ueda | 2008-11-22 10:22 | お仕事
c0157348_9364462.jpgc0157348_937614.jpg
K2本社はとても大きくて立派な会社だった。
すごくお洒落な作り。中に入って最初に出てきた大きなパネル!
「これ、私じゃんっ!」
・・・何年前だろう。カナダでハーフパイプの大会に出てた選手時代の私。MORROWの板履いてるし(笑)

思えばこの頃から、モロー社を通してアメリカ本社とのつながりを作って来たんだな。
でも、今私の目の前にあるチャンスは、今だからこそ開けたチャンス☆

c0157348_9383296.jpgc0157348_9385466.jpg
到着してそのまま1日中本社にいた私。時差ぼけで眠くてたまらないっす。実際居眠りしたし。
そんな私に差し入れが。『RED BULL』・・・
[PR]
by yukie_ueda | 2008-11-22 09:48 | お仕事
c0157348_932483.jpg
c0157348_9323817.jpg


シアトル空港着いて、1時間半もさまよった私(涙)小さい空港なのに・・・
迎えに来たのに携帯つながらないしアチコチ無駄に動き回ってしまった私を探し回ってくれてたK2マネージャーKevin。
やっと会えた。
[PR]
by yukie_ueda | 2008-11-22 09:35 | お仕事
c0157348_17363676.jpg


船上ハロウィンパーティーの様子です☆

私は浴衣着崩して、帯に刀刺して登場!してみました。

この『和姿』、かなり人気者だったよっ(笑)
いろんなヒトに戦いを挑まれ、写真を撮られ・・・

アメリカのノリって、スゴイ。遊び心満載で、ちょー楽しい!

ところでスノーボード業界で豪華客船貸切って・・・ビックリだよね。
さすがアメリカっす。
[PR]
by yukie_ueda | 2008-11-14 17:44 | お仕事
c0157348_16281822.jpg


どうも~☆ちょっと遅くなっちゃったけど、先日のシアトルトリップを少しずつアップします。
私の思い出深いトリップです。

シアトルにいた、たった5日間で、私の気持ちや視野はかなり広がりました。
いつも思うけど、『旅』ってスゴイ。
自分を知らないところへ連れてって、知らなかった自分が引き出されてる。

私は昔からずっと旅好きなんです。
二十歳の頃、初めてカナダに行って、その後アメリカ西海岸を電車でず~っと一人旅していました。

バンクーバーからシアトル。サンフランシスコ、ロス、サンディエゴ、メキシコまで・・・。
寝台列車で明け方目覚めた時に見たグランドキャニオンの朝焼けや、サンディエゴの綺麗な海は今でも心に焼きついています。

そして、さみしくて、心細くて、こわかったことも。全部覚えてる。

プロスノーボーダーになって、スノーボードを通して旅できることが多かった。
でも、今回のようにスノーボードを持たずに旅立つことはほとんどなかった。

スノーボーダーとしてだけでなく、一人の人間として。そして私がやりたいこと。
なんだかちょっと見つけてきた気がします☆

そんな私のトリップ、気長に見てやってください(笑)
[PR]
ヤッター☆
昨夜、シアトルでリルのプレミア大成功!

オープニングも、ちょーウケてた(笑)!
やっぱ、この人の登場シーンも・・・(^o^)
c0157348_3534673.jpg


リルちゃん達が、アメリカ人達に見られて盛り上がって、
なんだかジーンとしてしまった。(涙)

いつもの発売試写会とは違った感動で・・・
すごく嬉しかった。

こうして、世界がどんどん広がっていったらスゴイこと。

この様子詳しくは11/27売りのフリーランに載るので是非見てくださいっ

あ~、やっと気が抜けた私。
今日はPortlandへ移動。
本場アメリカのハロウィンパーティーに参加です!!
楽しむぞ~♪
[PR]
by yukie_ueda | 2008-11-01 04:00 | お仕事
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム