Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おまけ。

海に潜って魚を追い回したり、
沖縄行ってまでチャリンコ(しかもママチャリ)で走り回る私・・・でした☆(お腹すかせるとオリオンビールがひときわオイシ~~~♪)

c0157348_13135115.jpg
c0157348_1314626.jpg
[PR]
c0157348_138868.jpg
c0157348_1382241.jpg
ハイビスカス。

鮮やかな色のこの島。

初めて来たのに、
知っていたような見たことあるような景色。

求めていたように、心が弾む。

懐かしいような気持ちになって
心が満たされてく・・・

c0157348_1384574.jpg
c0157348_139199.jpg
移り変わる色。

日が長いんだなあ。

朝4時に目覚めて窓から見た朝焼け。

c0157348_1392073.jpg
c0157348_1393787.jpg
沖縄三線ライブで気分良く踊る私♪

泡盛飲んで♪酔っ払って♪

この島に友達がたくさんできた♪♪

c0157348_1310244.jpg
c0157348_13104617.jpg
のんびりのんびり・・・
私の休日は過ぎていきました。

旅ってホントに素敵。

知らない土地で、人に出逢うこと。
またいつ会えるかわからないけど、
めぐり合って、そこで同じ時間を過ごしたってことは消えない。

時間の過ごし方、
そこで一緒にいる人、
それは人生の中の大切な財産です。

c0157348_13112177.jpg
c0157348_13114146.jpg
[PR]
c0157348_12414037.jpg
c0157348_1242534.jpg
行って来ちゃった。
沖縄の島。

あったか~い島に♪

シーズン前の息抜き息抜き・・・

c0157348_12432048.jpg
c0157348_1254049.jpg
へへへ・・・
雪の積もる日本を抜け出し、常夏の島へ。
同じ日本とは思えないっ

海に潜ってニモみたいなお魚とか熱帯魚やさんに居そうな綺麗な魚、たくさん見た!

c0157348_12462818.jpg
c0157348_12464014.jpg
ドラゴンフルーツと沖縄三線。 ・・・と、真剣な私の顔(-.-)

こう見えても、ギターもベースもピアノもドラムもできるんですっ☆

このお店の男の子(小学生くらい)が持ってきて、教えてくれました。
いい音♪

お母さんが出してくれた『世界で一番美味しい』と自信を持つドラゴンフルーツと、沖縄三線の音に嵌まる私。

c0157348_1247574.jpg
c0157348_12471865.jpg
地元の人に教えてもらった場所。

こんな緑の道を抜けると、そこに広がる景色は・・・!

c0157348_1315730.jpg
c0157348_1322620.jpg
キャア♪
ホンッとこんな色した海と砂浜が広がっていました!

これこれっ
このために私ここまで来たんだあ~~~

c0157348_1332659.jpg
c0157348_1334582.jpg
のびっ

わぁ~い・・・

ホンッと綺麗

ユキエ、感無量っす!

c0157348_134960.jpg
c0157348_1342959.jpg
なーんにも考えられない。考えない。

目の前に広がる自然を五感で感じるのみ。
[PR]
ユキエサイトが出来て祝!10日♪
K2の発表をしたのも1日。

・・・もう10日も経っていた。
やっと落ち着いた感じです。
c0157348_1233754.jpg


このプロジェクトを進め始めて半年以上、長い道のりでした。
やっとやっと吐き出せてホントスッキリ(笑)

気が抜けた~なんて思う暇も無く、更に忙しい毎日っ!
でも前向きに日々前進しています。

この写真は、幸とのシークレット撮影の一部。記念すべき、最初のK2撮影でした。
新たなスタートを目の前にして、踏み出した第一歩。
この日は新鮮な気持ちで撮影に挑んだ二人でした。

実はミナミさんをスタジオにさせてもらい、『オトコ原田カメラマン』さん(笑)に撮ってもらいました。
ミナミとの付き合いはもう7~8年?いつも本当にいろんなこと相談できて協力してくれる私の大切なショップです。
こうして協力してくださる方達がいてこそ進めた道です。

そして、そのミナミSPAZIO店の外壁に私と幸の巨大ポスターが登場!
まだ生で見ていませんが、明日見てこようと思ってます。
目の前にしたら恥ずかしそう・・・。
[PR]
by yukie_ueda | 2007-11-11 11:11 | お仕事
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム