Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0157348_12291683.jpg
みなさんこんにちは。
やっとやっと、私のオフィシャルサイトが出来ました!
実は、仮で作ったものを見たら日付が2005年・・・!
作ろうと思いながらこんなに月日が経ってたなんて・・・
それほど、私のこの2年間は立ち止まることもできないほど、嵐のように過ぎ去ってたのカナ?(苦笑)

ここでは、素の自分をたくさん出したいと思っています。
文章書くの好きなので、存分に語らせてもらいますっ!

この写真はちょうど一年前にカメラマン林拓郎さんが撮ってくれたものです。
ちょうど湯沢にベースを移した頃かな。
紅葉がとっても綺麗で、今もちょうど綺麗なんです♪

なぜか、この写真の自分の顔は『素』って感じがして、最初の写真に選びました。
写真ってその時の自分を映し出すし思い出させるものだなーと思うんです。
雑誌に載っている自分の顔も、(あの時期あんな状況だった)って、見返した瞬間に思い出すことがある。普通に見てるとただ笑ってるだけの自分の顔が・・・。

イロンナ意味で、この写真は好きで想い出深いんです。

ニュースでもお伝えしたように、今日11月1日は大きな発表がありました。
今は前日、10月31日なんですけどね(笑)。
だから実はちょっとドキドキしてます。
仕事も大体終えて、ワイン飲みながら気を落ち着かせながら、この文章を書いています。

VERSEがK2と組んでいく事。
春からず~っと考えて形にしてきたことなんです。
簡単に決めたことではないし、いろんな思いを持って、進むと決めた道です。
まあ、いろんなとこにコメント載せてもらっているのでここでは説明しきれませんが、光ある道だと信じてます!
詳しいことは11月6日売りのトランスワールドとスノースタイル見てくださいっ(笑)

このインタビューを見て、初めて自分でも実感した気がします。

私を撮ってくれるカメラマンさん。
話を聞いて記事を書いてくれるライターさん。

自分で自分のことを話すのとは全然違う。自分で表現するだけじゃなく、引き出される。
人が私を見て表現してくれる事の凄さ、嬉しさはとても大きいです。

そんな場所に今いれる自分が、みなさんに発信できること。
読んでもらえること。
それをありがたく思いながら、時々おしゃべりさせていただきます。

よろしくおねがいしますっ☆

あ、あとリルのユキエボイスは毎日マメにアップするのでそちらも引き続き宜しくお願いします♪

ユキエ。
[PR]
Copyright &copy; Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム