Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

カテゴリ:サーフィン( 8 )

久しぶりのサーフィン行ってきました。
c0157348_150489.jpg
いや~、気持ちよかった。
久々に思いっきりやられたけど、気持ちよく波に乗れたりもして。
やっぱ、サーフィンは難しいけど超気持ちいいな~~~
もっと上手くなりたいな~~~
c0157348_1512823.jpg
トラはその間、果敢に海に入っていたらしい。結構水冷たかったけど、震えながら突き進んでいたらしい。
おかげでその後しばらく鼻水小僧になってました。
c0157348_1521042.jpg
c0157348_1522025.jpg
サーフィンの後は、私の大好きな街CARLSBADでランチ♪
c0157348_153057.jpg
c0157348_1531135.jpg
c0157348_1532031.jpg
KOOご夫妻が来ていたので一緒にサーフィン、ランチそして夜バーベキューまでフルコースで楽しんできました。
ホント素敵なご夫婦♪ そしてCARLSBADは素敵な街です。
c0157348_1564885.jpg

[PR]
Hermosa Beachにスケートボードしに☆
c0157348_15551955.jpg
c0157348_15553759.jpg
c0157348_15555259.jpg
約1年ぶりのスケートボードでした!
TORAも一緒に滑ったよ~(^O^)
c0157348_15563237.jpg
c0157348_15564622.jpg
c0157348_15585175.jpg
ちょー楽しかったし気持ち良かったです。
c0157348_1557591.jpg
新しいスケートボードを組んでもらいました。楽チンだった~。

We want skating in Hermosa. I skated for the first time in a year.
We skated with TORA! It was fun & felt so good.
My husband put a new skateboard together for me :)

そしてEl Portoにサーフィンしに☆☆
c0157348_1622622.jpg
これまた約1年ぶりのサーフィンでした。
すっごく気持ち良かった!立てなかったけど・・・。
c0157348_1674698.jpg
旦那さんと交代でTORAを見ながら。
c0157348_1634893.jpg
夕日が沈むまでサーフィン。
とても綺麗なサンセットでした。

And we went to surf in El Porto. It's been a whole year since I surfed too.
It felt so good. Even though I couldn't stand up...
My husband & I took turns. I surfed until sunset. It was SO beautiful!
c0157348_1625397.jpg
TORAはよだれかけをつけ始めました。真依子がくれたやつです♪ よだれが大量に出るので・・・。

Tora started wearing the bibs that Maiko sent us.
Because he drools a lot.
[PR]
c0157348_14594149.jpg
c0157348_1459295.jpg
c0157348_1459437.jpg
c0157348_14585575.jpg
c0157348_14583528.jpg
c0157348_14582211.jpg
c0157348_14581131.jpg
c0157348_14573984.jpg
c0157348_14571583.jpg
c0157348_14565592.jpg
Huntington Beachはすごい賑わってました。これでも今日はこちら金曜日。明日からの土日はハンパない人になるみたいです。
女子のサーフィン見たけど、ちょーカッコ良かった!!ヤバい!!メンズもちょっと見たけど、すごかった~。
SkateやBMXもあって、広範囲にブースやライブステージもあって、アメリカのイベントのデカさを思い知った~って感じでした。
c0157348_1525379.jpg
日本から来てたトランスのカメラマンしんくんにバッタリ♪久しぶりでしたっ
c0157348_1534397.jpg
横乗り業界はつながってますね~。
[PR]
昨日金曜の朝起きてふと(サーフィン行きたい・・・)とつぶやき、結構近くのEl Porto Beach(エルポート)というビーチに行ってきた☆
c0157348_12204833.jpg
c0157348_12204078.jpg
ここはLAの町からすぐ行けるし結構混んでるって聞いたけど、まあまあ。こんな風にカリフォルニアの海辺は朝曇っていることがほとんどで、これ以上日焼けしたくない私には助かります。
c0157348_12242099.jpg
波も小さめで激しくなくて、初心者に優しい感じで(^-^)入るなりすぐに果敢に波をとらえました♪イエイ!
しかしその後はまたビビってしまい、中途半端に攻めたり躊躇したりして思いっきりやられました。
う~ん、そんなに甘くないな。
c0157348_12262966.jpg
エルポートから南へマンハッタンビーチ、そしてハモサにレドンド、トーランスと続いています。さらにパロスベルデス、ロングビーチ、シールビーチ、ハンティントン、ニューポート、ラグナ、サンクレメンテ、オーシャンサイド・・・と、サンディエゴまでずっとビーチが続いてる。ホント大好きなエリアです。
[PR]
c0157348_1521761.jpg
クタクタになった体とは裏腹に、うずいてまたサーフトリップへ。
でも思ったようにそんなに上手くなるわけがない。
c0157348_1524355.jpg
現実を知り、でも少しずつでも感覚つかめてることに満足。
c0157348_1532712.jpg
トラッセルズという有名なサーフポイント近くにある、これまた有名なPedros Tacosへ。(ちょっと味おちてた・・・?)
c0157348_1542181.jpg
とにかく、Orange Countyの雰囲気がものすごく好きです!!
そしてサーフィンの夢ばかり見てます。
でも日に日に焼けてゆき、さすがに肌も髪も傷んでしまうのでちょっとマズイな~と感じております。
c0157348_1554981.jpg
Weddingまで1カ月を切りました!
通っていたAdult schoolも夏休みに入ってしまい、学校に行けない分午前中は近くのスタバで勉強し始めました。なかなか落ち着く。やっぱ家だと本やパソコンや余計な誘惑が沢山あって気が散ってしまうから、私はカフェで勉強するのが好きです。
c0157348_1575816.jpg
そうそう、劇を見に行ってきました、LAで。
日本から選ばれた山梨県の高校生が、『もも太郎』を新たに脚本しなおして英語版でお芝居が開催されたんです。なかなか面白かった。
驚いたのが、この高校生の女の子の堂々とした振る舞い!そして流暢で発音のいい英語。
きっと頑張って勉強したんだな~。
日本に居たって頑張ればこんなに出来る!高校生の女の子でも。
そう思ったら、なんだか闘志が燃えてきました☆

明日も朝からがんばりまーす。日本は連休明けでしたね。暑いようですが皆さん体に気を付けて!
こちらはもう夜の11時過ぎです☆オヤスミナサイ・・・ZZZ(-.-)
[PR]
朝早く起きて、LAを出発。
c0157348_971391.jpg
サンディエゴ方面へ。
c0157348_985648.jpg
海がブルーで超キレイ!!午前中はDel marでサーフィン♪素晴らしい波でした。いい波、いいコーチのおかげで私も驚きのテイクオフができちゃいました(^-^)v
c0157348_9123597.jpg
c0157348_9122624.jpg
Carlsbad。去年初めて来たこの街。まさに天国!たぶん、私の中でイチバン住みたい街です。今回もこの雰囲気と海の綺麗さに改めて感動!そして波がいいとサーフィンも上手くできるもんだ・・・♪
c0157348_9143347.jpg
合間にスケートパークへ。(かなりしょぼかったと不評でしたが。)
c0157348_916468.jpg
午後はオーシャンサイドでもくもくと練習。そしてヘトヘトに疲れたけど、なんだか少し感覚がつかめたぞ☆
c0157348_9181488.jpg
c0157348_918552.jpg
c0157348_9361730.jpg
一日一緒に海に入ってくれた、松村サン&Kevin。松村さんの「行けっ!」が良かったです(笑)絶対自分じゃ躊躇してた~。
そして崩れる波にしばらくつかまっていた私を助けてくれたKevinでした。
c0157348_9204471.jpg
またまたお世話になったKoo Family。素敵な出会いもあり、人と人のつながりってスゴイな~と思いました。今私は日本から遠く離れた地にいるけれど、動いていると出会う人(最高に面白い人達)が沢山います。行動力のある人、何かを掴んでいる人、自分の意思を貫いている人、そういう面白い魅力ある日本人と出会うチャンスが結構あるんです。
私はこれまでも今も人のつながりや環境を沢山与えられてきたんだな~と思います。私もそういうもの(つながり)を人に与えられる人になりたいです(^-^)
c0157348_929941.jpg
朝焼けから夜更けまでの長い1日サーフィントリップ。帰りの車ではLAの綺麗な夜景が☆
おかげで今朝は体がバキバキです・・・
c0157348_9394711.jpg

[PR]
c0157348_12204511.jpg
Teddyのおさがりのサーフボードをもらったので、(^O^)/日曜の今朝、ひとりで果敢にベニスビーチに入りました!
c0157348_12211982.jpg
・・・惨敗。ま、まずは海に慣れることから・・・(-_-)
c0157348_12224558.jpg
完全に臆病者な自分でした。エーン。
[PR]
寒いオレゴンの山からカリフォルニアのビーチへ戻ってきました。
c0157348_11472255.jpg
わあい(^O^)/
c0157348_1151559.jpg
今年初サーフィン!思いっきりビビりました。アウトに出るまでに立て続けに波に揉まれ、しばらく沖から見てました。そして波打ち際のスープで波に乗ったりしてました・・・う~ん、サーフィンは難しいぞ。(↑平さんが置いてってくれたYESサーフボード!)
c0157348_11563811.jpg
c0157348_11561829.jpg
一緒に海に入ってくれたDaddy松村さん。上手だった~!そして仲良しKooご夫妻と海上がりにVeniceでランチ♪

久しぶりに心も体もリラックス(^-^)明日からまたESLの授業が始まります。
[PR]
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム