Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

カテゴリ:プライベート( 614 )

かれこれ20年程前から知ってる高橋レイくん。の、息子アモン。
表情が似すぎててウケる。
c0157348_1232063.jpg
次女エリン。可愛い過ぎる顔、しかしヤバイものを持っている。
c0157348_1231835.jpg
顔はレイくんだけど美人過ぎる長女エル。
c0157348_1231847.jpg
トラも大好きなファミリー。
c0157348_1231968.jpg
私は奥様と晩酌。
名古屋の味噌おでんにもてなされ、最高♡

表題の本人はいません。
[PR]
トラとルイ
c0157348_1148524.jpg

c0157348_11485329.jpg

c0157348_11485462.jpg
揃いました。
c0157348_1148556.jpg

c0157348_11485535.jpg

c0157348_11485618.jpg
絶対何かやらかす。
前回は買ったばかりのボディーソープを一本分使って泡風呂にしてたふたり。
今回は最初から泡風呂にしてやったのに…
c0157348_1148577.jpg
ふたりが出たあと、唯一手の届く所に置いてあったボディークリームから水分がしたたる。
そういえば湯船に白い塊が浮いてたな。
…やられた(-_-)
c0157348_11485888.jpg
しかし2人いると、メチャクチャ楽。勝手に遊ばせて見たいドラマを見る。
でもメチャクチャうるさい。
c0157348_1149070.jpg
影響されてメチャ食べた。
食べ過ぎたふたり…。
[PR]
移植した靭帯が一度壊死して弱くなる時期が終わり、やっと精一杯のトレーニングを再開できそうです。

この1ヶ月、少しオフモードで体を休めました。
休めすぎた気もします・・・。体が緩むのが悲しいくらいによくわかる。

トレーニングモードに入ったら、集中します!

c0157348_734147.jpg
写真じゃわからないけど、右足は細くなってしまいました。ほっそりして、スカートとか履いたらいい感じ(?)だけど嬉しくもなんともない。

動き回って衝撃に耐えられる強い太腿が欲しい!!!!!
・・・あんまり太くても嫌だけど。

自分のベストな体重とか筋力があると思います。

海外での食生活で丸くなったり、痩せたくて不健康に食事制限した若かりし頃もあったけど、結局変に痩せてしまったら力が出ない。
体重増えすぎても体が重い。

自分のベストな体型でいられることが、一番いいことだと思います。

昔は筋肉付くの嫌だったし恥ずかしかったけど、
今は程よい筋肉で引き締まっている体が、男性でも女性でもカッコイイと思う。

早く引き締まりたい・・・
これ以上休んだら、戻すの大変になりそう。

思い返せば、子供を産んだ後本当に戻ったと思えるまで1年くらいかかりました。
もっと早い人もいるのに、それなりに努力しているのに、と思ったけれど。

とにかくどこかで諦めてしまったら戻れません(苦笑)
誰も戻してはくれません。

自分でやるしかないのです。

冬に向けて、復帰に向けて、頑張ります!
[PR]
日本にいる時からの男友達あまね。
c0157348_95387.jpg
週末2日続けて、あまねとマンハッタンビーチのApple storeへ。
お互いiPhone 6を狙って!
アメリカではAT&T とかプロバイダーでは入荷待ちになってるiPhone 6が、その場で買えるんです。

土曜は思い立ったのが遅くて希望のがなかったので、日曜の朝出直したら、あった♡
c0157348_953789.jpg
私はiPhone 6 プラスのGOLD!大きくてメッチャ打ちやすい〜♪

オタクあまねのお陰で詳しい情報ゲット。イエーイ。
[PR]
土曜の夜、お腹を空かせてこの方のお家へ突撃。
c0157348_15485526.jpg
ここへ突撃したら吹っ飛ばされそうだけど(笑)、素敵なおもてなしをいただきまして。
c0157348_15485295.jpg
喋りたかったことをあれこれと。
アメリカに住みながらスポーツ選手してるベティーさんは、いつも色んなこと惜しみなく教えてくれる。そして話してると広がっていく。
体のこと、食べ物のこと、メチャクチャ詳しい!
アメフト現役選手、しかもアメリカのリーグで。ハンパない男らしいんですが、ものすご〜く女らしい方なんです♪
手料理メッチャ美味しい♡
c0157348_15485319.jpg
ベティーさんのブログも面白いよ。http://ameblo.jp/betty-suzuki79/
c0157348_15485469.jpg

[PR]
c0157348_548436.jpg

c0157348_548682.jpg
母の本気度についていけない息子。
c0157348_548883.jpg

trick or treat にお出かけ。
c0157348_5481118.jpg
例年のごとく近所を練り歩く。
c0157348_548149.jpg
主人はなぜか柔道着。笑
c0157348_5481514.jpg
3歳になった今年は、ひとりで扉の前に行き、大きな大きな声で
「trick or treat!!」
と叫んでお菓子をもらってました。
c0157348_5481791.jpg
近所のお友達とも合流。やっぱ子供達の仮装って最高に可愛い!
c0157348_5481998.jpg

c0157348_548206.jpg
そして夜はディナーパーティー♡オトナもガンガンです。
c0157348_5482111.jpg
膝があれであれなんで、ヒール履けずペタンコ靴。残念。
c0157348_548224.jpg
大好きな、メチャクチャ美味しいフォンデュのお店へ。
c0157348_5482332.jpg

c0157348_5482698.jpg

c0157348_5482714.jpg

c0157348_5482727.jpg

c0157348_5482823.jpg

c0157348_5482914.jpg
家に帰ってメイクを落とすと、トラが一言。

「ママ、怖かった…」
そう言って抱きついてきた。
ごめんね、かなり引いてたよね。
c0157348_5483031.jpg
たまに使おう(笑)
[PR]
チビバンパイア。
c0157348_5231979.jpg

c0157348_5232337.jpg
朝嫌がってたのに友達に会ったら得意気!
c0157348_5232077.jpg

c0157348_523216.jpg
ハッピーハロウィン♪
c0157348_5232260.jpg

[PR]
アメリカは明日ハロウィン。会社に行く人もお店の店員さんも、仮装してるアメリカ人のノリの良さ。
私も仕込み♡
c0157348_13595521.jpg
余裕だと信じていたUSのXSサイズ、チャックがぱつんぱつん。ひとりじゃ締めれん。
今更ですがスカート短かっ。
c0157348_140042.jpg
こんなセクシーには着こなせないが…
c0157348_13595048.jpg
こんな感じで(^-^)
c0157348_1401793.jpg
ハッピーハロウィン♫
c0157348_140124.jpg

[PR]
エレベーターで地下に降りて扉が開いたら目の前に…
c0157348_6384929.jpg
これ。
怖いんですけどー!!!
c0157348_6385068.jpg
わざとか??!

うちの近所はこんなお家があちこち。
c0157348_6385198.jpg

c0157348_638525.jpg
トラは自ら
「オバケたちー!」と叫び、
「学校で泣かないよ!ママの言うこと聞くよ!」との決意表明をしておりました。
c0157348_6385363.jpg
だから出てこないでねってことみたいです。笑
[PR]
体ばっかり気にしてて、しばらくメンテナンスしてなかった。
半年振りのマツゲエクステ。学校送ったあと同じクラスのママにやってもらった。
c0157348_14104979.jpg
喋りすぎてマツゲ動きまくって怒られる(笑)

やっぱ、いい!
やっぱ、嬉しい!
ドライブしながらミラーでマツゲチェックしてニヤつく私。

そしてタイ人のネイルサロンへ。
今回はこんなお姉さん。
c0157348_14105062.jpg
甘皮ケア、角質ケア、フットマッサージを、マッサージチェアに座って受ける(笑)ペディキュアはパープルにラメ。すべてコミで13ドル。安っ
c0157348_14105131.jpg
まだまだBillabongサンダルのカリフォルニア。
c0157348_14105290.jpg
明日は色の抜けた金髪をカラーリングしよ〜っ♪
[PR]
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム