人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

今までありがとう!

さみしいけど、新しい幅を広げるべく新しい場所に行くことにしました。

Amebaの有名人ブログに仲間入り。
「プロスノーボーダーママ! in LA」
上田ユキエの公式ブログがスタートしました。
http://ameblo.jp/yukie-ueda
今までありがとう!_c0157348_16514744.jpg
この楽しさを、沢山の方へ伝えたり話したいこといっぱい湧いてきています。
今までありがとう!_c0157348_16514845.jpg
日本で怪我した時、このブログを見て沢山の人達が応援して励ましてくれました。

アメリカで手術した時には日本に心配ないよって伝えることができました。

私にとってブログは自分を伝えられる一つの大切な手段です。
今までありがとう!_c0157348_16515228.jpg

今までありがとう!_c0157348_1651529.jpg


見てくれていた方、ありがとうございました!

最後に嬉しい報告。
今日初めて走れましたよ〜!
今までありがとう!_c0157348_16515018.jpg
怪我から7カ月、手術からもうすぐ3カ月。

怪我からの復帰を目指し、ヤル気を持ってこれたのも見ていてくれる人がいるから。

7年間、エキサイトブログでお世話になりました。
これからも、よろしくお願いします!

↓こちらクリックすると見れます。
http://ameblo.jp/yukie-ueda

このブログもまだしばらくこのままにしておきまーす(^-^)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム