人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

私のベストな体になるために

移植した靭帯が一度壊死して弱くなる時期が終わり、やっと精一杯のトレーニングを再開できそうです。

この1ヶ月、少しオフモードで体を休めました。
休めすぎた気もします・・・。体が緩むのが悲しいくらいによくわかる。

トレーニングモードに入ったら、集中します!

私のベストな体になるために_c0157348_734147.jpg
写真じゃわからないけど、右足は細くなってしまいました。ほっそりして、スカートとか履いたらいい感じ(?)だけど嬉しくもなんともない。

動き回って衝撃に耐えられる強い太腿が欲しい!!!!!
・・・あんまり太くても嫌だけど。

自分のベストな体重とか筋力があると思います。

海外での食生活で丸くなったり、痩せたくて不健康に食事制限した若かりし頃もあったけど、結局変に痩せてしまったら力が出ない。
体重増えすぎても体が重い。

自分のベストな体型でいられることが、一番いいことだと思います。

昔は筋肉付くの嫌だったし恥ずかしかったけど、
今は程よい筋肉で引き締まっている体が、男性でも女性でもカッコイイと思う。

早く引き締まりたい・・・
これ以上休んだら、戻すの大変になりそう。

思い返せば、子供を産んだ後本当に戻ったと思えるまで1年くらいかかりました。
もっと早い人もいるのに、それなりに努力しているのに、と思ったけれど。

とにかくどこかで諦めてしまったら戻れません(苦笑)
誰も戻してはくれません。

自分でやるしかないのです。

冬に向けて、復帰に向けて、頑張ります!
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム