Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

ボクが守る!

c0157348_13404933.jpg
帰りが遅くなった夜。トラは疲れて眠くて甘えた。
「ママ抱っこして〜」
グズってるから抱っこする。でも、一歩踏み出すとやっぱり、膝に負担がかかりそうで。
「ごめんね。ママ歩いたら膝が痛くなっちゃうかもしれない…」って困って言った。

トラは降りて、私の手を引いて自分から歩き出した。
覗くとベソかきながら、一生懸命歩いてる。

「涙が出ちゃう。抱っこしてほしいんだ。」って言いながら家の前まで私を引っ張って歩いてくれた。
c0157348_1340561.jpg
家に入って、座っていっぱい抱っこしてあげた。
するとトラは、なんだかカッコイイ強い顔してた。

あとから、この時のことを話すと得意な顔になる。

そして今夜も、お風呂に入る時「ママ、おいで」って、私の手を持って支えてくれた。

「ママはボクが守る!」って。
たくましい3才の我が子です。
[PR]
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム