Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

術後11日目。家事もやってるよ。

手術した次の日から洗濯はできた。洗濯のカゴを松葉杖と元気な方の足で蹴っ飛ばしながら移動させたりして。

掃除は行き届かないけれどそれなりには出来て、

やっと料理も軽く出来るようになった。やっぱ立ちっぱなしというのが辛くて、あんまりいろんな事は出来ないけど。

自分で家の事が出来るようになってきて、少しホッとする。

まだ車の運転とか買い物には行けないのが不便だけど、
一日中引きこもっていることはそれほど苦痛じゃない。

それは、このトレーニングルームがあるから!
c0157348_22115066.jpg
今日も朝からここに篭って自分のペースでじっくりやった。
ここにいると、やれることがいっぱいあるし、集中できていい。何時間でもいられる。

明日はやっと、ドクターの診察です。
[PR]
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム