人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

悔やまれる滞在最後の仕事。

白馬コルチナで開催されたスプリットボードフェスティバル、その名も『割れまくり』
悔やまれる滞在最後の仕事。_c0157348_2034586.jpg

悔やまれる滞在最後の仕事。_c0157348_2034652.jpg

悔やまれる滞在最後の仕事。_c0157348_2034642.jpg
昨シーズンに引き続きお誘いいただき、楽しみにしていた仕事だったのに、参加中に具合が悪くなり途中から車で休むことに…
悔やまれる滞在最後の仕事。_c0157348_2034796.jpg
あまりの辛さに、休日診療へ。高熱でドライブ1時間、やっとたどり着いたけど点滴を却下され薬だけで帰され、知らない土地で心細さと疲れでグッタリ、たどり着いたお宿。
悔やまれる滞在最後の仕事。_c0157348_2034875.jpg
土曜でなかなか空いてる宿がなく、友達が紹介してくれたお宿は、優しいおばちゃんが出てきて「具合は大丈夫?おかゆ作りましょうね」と。懐かしい雰囲気のこんなコタツのお部屋に入ると何だかホッとして涙が出てきました。
悔やまれる滞在最後の仕事。_c0157348_2034891.jpg
おかげで高熱は下がり、翌日天気の良い白馬でツアーをキャンセルし、後ろ髪引かれながら東京へ。
悔やまれる滞在最後の仕事。_c0157348_2034878.jpg
自分の体調管理、いつも反省しながらも、つい限界を超えてしまってる…。お仕事で迷惑かけてしまったこと、自分の役割を果たし切れなかった悔しさ。

いろんなこと感じます。
by yukie_ueda | 2014-02-25 19:50 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム