人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

トラの成長

トラの成長_c0157348_11165410.jpg
このお風呂イスはダイソーで購入。(近くに日本の百均、ダイソーが出来て超ありがたい。ちなみに相場は$1.50)
トラの成長_c0157348_11125612.jpg
トラの成長_c0157348_11132125.jpg
ステッカーを沢山貼ってもらって、自分のイスがお気に入りになった。2歳5か月だいぶ重くなってきた。トイレやバスタブも自分で昇り降りできるようになってもう家の中でコイツを持ち上げなくてはならない場所がなくなった!
トラの成長_c0157348_12114710.jpg
平日は毎朝私と一緒にジムへ行って、髪の色瞳の色の違う子供たちと、言葉の壁を乗り越え元気に遊ぶ。
誰にでも人見知りせず素直にのびのびと育ってくれている。
トラの成長_c0157348_12111246.jpg

時々ダダに夜の散歩ドライブに連れて行ってもらう。
トラの成長_c0157348_11175817.jpg
トラの成長_c0157348_11183073.jpg
トラの成長_c0157348_11193399.jpg
トラは何でもダダの真似をする。ダダに遊んでもらうのが本当に嬉しそう。やっぱり、男の子なんだな~。
トラの成長_c0157348_11185384.jpg
トラの成長_c0157348_1119137.jpg
こんなに可愛い今の時期は、今だけのもの。一日中こうして一緒に過ごせるのも今のうち。
大切に大切に、この子の成長を見守りながら毎日を過ごそう。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム