人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

たんけん。

海の見える公園が沢山あって、まだまだ知らない場所があって、よくトラとふたりで探索しています。
道を走って行き当たりばったりでいくこともあり、
地図を見て探し当てることもあり、
友達に聞いて行ってみることもあり、
もう少し遠出をしたらもっともっといろんな場所がある。
そういう、知らない土地、知らない国に住んでる。
心細いこともあるけど、今いる環境を精一杯前向きに楽しむ方が絶対いいし、
こうして一緒に遊ぶことは2歳のトラの記憶には残らないかもしれないけど、これから成長していくこの子の糧になるはずだと、思うんです。
たんけん。_c0157348_12241791.jpg
走ったり
たんけん。_c0157348_1225365.jpg
たんけん。_c0157348_12255155.jpg
たんけん。_c0157348_12264441.jpg
転んだり
たんけん。_c0157348_12272132.jpg
毎日元気いっぱいです!
たんけん。_c0157348_1233476.jpg
たんけん。_c0157348_12335631.jpg
たんけん。_c0157348_12343355.jpg
一緒にいるとホント笑える。。。毎日幸せ!!!
たんけん。_c0157348_12353361.jpg

Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム