人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

初キッス??

通ってるジムにはspaが併設。フェイシャルやマッサージが受けられます。子供はいつも通りジムの託児所に預けておけるので安心&リラックス♪ 毎月の会費に加えることも出来て、これが日本では考えられないようなお値段!
ここは女性だけのジム&スパですごく綺麗でいい匂いがします♪
ジムのフリーパスとヨガやズンバすべてのクラス、サウナもあるし、子供の託児所一か月間と、スパマッサージ、すべて合わせてひと月1万円しないくらいなんです!!!私なんて週5で託児所利用してるから一回1ドルちょっと?アメリカって母親が動きやすい国です。
しばらくスパはやめていたけど、今日すごく体がだるくて再開しちゃいました。
初キッス??_c0157348_12165936.jpg
静かな空間。疲れた体もリラックス。月イチの自分へのご褒美!

その間息子は・・・女の子に追いかけられてキャーキャー。
初キッス??_c0157348_12182732.jpg
初キッス??_c0157348_12185862.jpg
初キッス??_c0157348_1219261.jpg
この女の子から別れ際ほっぺにキスされてました。やるな、虎之介。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム