人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

大好きなこと、あきらめたくない。

スノーボードをプロとして仕事として続けることに少し自信を失いかけてた。

自分が滑る写真を見て思った。純粋にスノーボードが好きだ。
私は滑ることが大好きなんだ。
大好きなこと、あきらめたくない。_c0157348_1465088.jpg
自信を持って活動を続けられる自分でいるためには、自分自身が成長し続けなくてはならない。

長年お世話になっているこの業界で、私のしてきたことに意味があったと思えること、今の私にも役割があると思えること。
見てくれている人たちがいることが、私に走り続ける力をくれる。
大好きなこと、あきらめたくない。_c0157348_1421587.jpg

巨大スノーボードサイトSBN、スタジオジャパホの社長塚田さんに紹介してもらっています☆
コチラから→
http://untracked.japaho.com/untracked/blog/tak/index.html?seldm=20130625
by yukie_ueda | 2013-06-26 14:26 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム