人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

K2 International movieに登場!

今季、K2 International movieに登場しました!

今や私はアメリカに移住し子供を持ち、限られた時間の中で私に出来るスノーボードをしてる。
20代の頃に夢見ていたことが今こんな風に実現するなんて。人生とはわからないもんだ!

何事も、諦めずに続けていることが最終的に結果につながる。

「好きこそものの上手なれ」って言葉の通り、私はに天才的にセンスや実力はなく、ただ好きだからやめる理由なんかなくてずっと続けてきた。

子供を置いてく寂しさ罪悪感と葛藤しながら撮影に参加し、普段滑れずいきなり山で判断しなくてはならない状況で残せたこのライディングは思い入れがいっぱい。

ワンカットだけど、世界のトップのこの面々の中に交じるなんてとんでもない快挙!笑
下記URLリンクから、最初に登場するから見てみてね☆

http://vimeo.com/54841252

私にチャンスを与え続けてくれるK2 USとJAPAN。そして応援してくれる家族に心から感謝です。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム