人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

母親と離れた息子の心理。

母親と離れた息子の心理。_c0157348_32361.jpg
10日ぶり。
会ってしばらくはハイテンション。私を直視できず照れてる息子。
先月シアトルウィスラーの旅から帰ってきたときは、夜寝る前になって急に寂しかったことを思い出したのかそこから数時間大泣き。怒ってた、完全に。抱っこしてても私のこと叩いてくる。私が居なかったこと、怒ってるんだ。そんなとこも愛おしく。とことん付き合う。

今回はわりとすんなり夜10時に眠る。
そして夜中2時、起きた。抱っこしてたら、ほとんど声も立てずに涙をポロポロだして抱き付いてる。

・・・・切ない。

そのあとも、ギャン泣きではなく本当に悲しそうに泣いてた。今回は怒ってなかった。寂しかったんだってことがひしひしと伝わってきた。

あー、私この先またこの子を置いて行くことなんてできるんだろうか。
と思ってしまった。

でも、子供は思っている以上に繊細で理解しているけれど、思っている以上に強い。順応性がある。
次の朝には元気に、ジムに連れて行ってもキッズルームに一目散に走っていった。
私とずっと一緒にいることだけが、この子の幸せではなく、いろんな経験することもきっときっとためになっているんだと信じて。。。。

精一杯、私なりに愛情を注いでいこう。
母親と離れた息子の心理。_c0157348_3365723.jpg
母親と離れた息子の心理。_c0157348_337898.jpg
母親と離れた息子の心理。_c0157348_3372489.jpg
母親と離れた息子の心理。_c0157348_3391355.jpg
母親と離れた息子の心理。_c0157348_3393989.jpg
母親と離れた息子の心理。_c0157348_340590.jpg
母親と離れた息子の心理。_c0157348_3402595.jpg
母親と離れた息子の心理。_c0157348_3404867.jpg
母親と離れた息子の心理。_c0157348_3412717.jpg

Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム