Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

トラの動き

最近LAでは珍しい”雨”が降っていました。雨が降ると私は日本が懐かしくなって恋しくなっちゃいます。
c0157348_9514837.jpg
どしゃ降りの雨なんて最高に嬉しくって、つい車で外に出ちゃいます。
雨と言っても濡れても乾燥しているからすぐ乾いちゃうくらいの雨がほとんどです。
太陽が出ないで曇っているのも落ち着く。とある日の朝、雨が降る前に海へ。
c0157348_9534683.jpg
前髪また切りました。
c0157348_1022182.jpg
こうして夢中で遊んでる最中に切るんです。
c0157348_103751.jpg
昼間は暖かいからまだ半袖でも充分。
c0157348_1034196.jpg
c0157348_1043433.jpg
c0157348_1053747.jpg
あ!ガーガーだ!
c0157348_1065242.jpg
あー♪
c0157348_1083852.jpg
わあ~♪ と、トラ喜ぶ。散々遊んでお昼食べて昼寝、のはずが寝ずに走り回る・・・。
c0157348_1093817.jpg
c0157348_10113167.jpg
雨上がりの虹。
c0157348_1013256.jpg
このあと昼寝中、外はどしゃ降り。そして雨上がりの夕方。
c0157348_10222888.jpg
お散歩。
c0157348_10232482.jpg
c0157348_10314750.jpg
まだねむいトラ。雨降ってるから家になんかいたらもったいない!?って思って一日中海にいた私とトラでした。やっぱ海は最高~
c0157348_10241929.jpg

[PR]
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム