人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

Trick or Treat

ハロウィンの夜、初めて"trick or treat"しにご近所を回りました。
おばけやいろんな格好に変装した子供たちは"trick or treat"(お菓子をくれないといたずらするぞ!)と言って、バケツにお菓子を入れてもらうんです。
まだ1歳半のトラには早いんじゃないかなって思ったけど、2歳ちょっとのお兄ちゃんたち3人にくっついて、自分でバケツ持って一生懸命歩いてました☆
Trick or Treat_c0157348_1443791.jpg
正義の味方チームです!スパイダーマンにスーパーマンに・・・笑 トラはハットかぶっても「可愛いCOWGIRL!」なんて言われてました。
Trick or Treat_c0157348_145397.jpg
Trick or Treat_c0157348_1472853.jpg
自分で持たせようとしても持たなかったバケツ。この夜はお菓子が沢山入って重いのに頑張って自分で一生懸命持ってました。
何とも言えない我が子の後姿・・・♪
Trick or Treat_c0157348_1475719.jpg
親も一緒に回って一苦労だけど超楽しかった~!
Trick or Treat_c0157348_146415.jpg
Trick or Treat_c0157348_1461952.jpg
初めてのアメリカ本場のハロウィン。お菓子を用意して待っている大人たちもとっても楽しそうでした。
Trick or Treat_c0157348_1471464.jpg
こりゃあ子供たちは楽しいはずです!トラも楽しすぎて刺激的すぎて完全キャパオーバー。ヘロヘロになって最後は放心状態でした(笑)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム