人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

今年のモリスポファッションショー

今年のモリスポファッションショー_c0157348_206102.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_207243.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_2092289.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_2095247.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_2012873.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_20125343.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_2014529.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_20162838.jpg
私、またこんなステージに立ってる!
スノーボード始めてもう19年目。ずっと滑りながらこんな活動続けてきて今もこの場にいるって自分でも面白い。想像できなかった未来です。結婚して子供産んでもこんな風に自分の道も歩き続けられる。
今手探りで悩みながら進んでるけど、歩いていれば道は自然と出来てくる!
自分の時間は限られているしその時間を作ることも簡単じゃないけど、もし私が今フリーで自分の時間が沢山あったとしても私この場に立っていたかな?って考えるとわからない。今の私だからやれることがある。滑り続けたい、表に出続けたいってパワーが強くなってると思う。人に支えられていないと絶対に出来ないこと!
こうなってみたら応援してくれる人たちの中に子供を持ってる女性が沢山いて、男性も年下の女の子も私の状況を知ったうえで応援してくれて、今までよりもっと暖かいものを感じました。ここは大好きな場所、これからも頑張ります!
今年のモリスポファッションショー_c0157348_20172951.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_2018442.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_20193481.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_20272650.jpg
今年のモリスポファッションショー_c0157348_20282644.jpg
来てくれた皆さん、モリスポのスタッフのみなさん、ありがとうございました!
今年のモリスポファッションショー_c0157348_20303168.jpg
帰りの新幹線、こずもと。京都から東京まで2時間ちょい、居酒屋状態(笑)。おつかれさまでした~・・・♪
今年のモリスポファッションショー_c0157348_20255360.jpg

by yukie_ueda | 2012-10-12 20:31 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム