人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

プロスノーボーダーの女子たち。

プロスノーボーダーの女子たち。_c0157348_10472580.jpg
毎年この時期は日本に帰ってきているので、何となくこのメンバーでこの品川で飲むのが恒例になってきてます☆
小学生の頃からリルに出演してくれて、今や女子大生になったかれん(岩垂)。ナショナルチームに入ってスノーボードクロスでオリンピック目指してます!
同世代でお美しく、ネイリストをしながら今もプロスノーボーダーを続けている涼子ちゃん(佐藤)、
そして今はプロスノーボーダーはやめちゃったけどよく会う美樹ちゃん(田口)。
そしてかれんママの深雪さんも(そっちのが年が近い 笑)来てくれて、話が止まらない・・・
プロスノーボーダーの女子たち。_c0157348_10483213.jpg
そして皆酒豪(※かれん除く)
プロスノーボーダーの女子たち。_c0157348_10523782.jpg
かれんがプレゼントしてくれた本物の聴診器!笑
赤ちゃんが不安なときこれで心臓の音聞かせるとよい、んだそうです。。。

自分の娘でもおかしくない年齢の女の子も、同世代も、まぜこぜになって一緒にスノーボードしてトリップして語り合える。
スノーボードをして出会った友達はホント面白い!!!

楽しい夜をありがとう~~~☆
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム