人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

プライベート飲み

日本に戻り、東京でやるべき仕事をこなし、久しぶりに友達とプライベート飲み♪
プライベート飲み_c0157348_19273140.jpg
プライベート飲み_c0157348_19274240.jpg
どのくらいだろう?17年くらい?前にニュージーランドで一緒に滑り友達になった横山ありさちゃん。彼女もナショナルチームでオリンピックを目指していたカッコイイ滑りのスノーボーダーでした。今はスノーボードから離れてしまったけど変わらず分かり合える楽しい友達です。
新宿のKIRIN CITYで明るいうちから美味しいビールで話が弾む♪
プライベート飲み_c0157348_19292916.jpg
プライベート飲み_c0157348_19301090.jpg
夜は場所を移し、品川でリニューアルしたダイニングレストランYVESへ☆日本に戻ったら絶対来たかったお店!美味しいワインとお食事いただきました~
プライベート飲み_c0157348_19295222.jpg
途中から参加した林亜紀子ちゃんも交えて、女トーク炸裂(笑)
プライベート飲み_c0157348_19312986.jpg
プライベート飲み_c0157348_19321138.jpg
店長の純平も顔を出してくれました。純平もワールドカップで日本人最上位を出すなど活躍していたプロスノーボーダー!
プライベート飲み_c0157348_19392865.jpg
そんな気の置けない昔からの仲間と久しぶりにプライベート飲みしたことで、私はかなり酔っ払ってしまい・・・家に帰ったら自己嫌悪。起きてきた母の顔を見たらいろんな想いがこみあげて、気づいたら泣きながらアメリカで不安だったことや寂しかったことなどをぶちまけてました。
母親となった今、私がしっかりしなくてはとずっと気を抜くことがなく、でも自分でも気が付かないところで異国でのストレスや子育ての不安などいろんな悩みを抱えてしまっていたみたいで。母の前では娘に戻って弱音をはいてしまったようで・・・。
翌朝メチャクチャ恥ずかしかったけど、この年で泣きながら話す娘に母は笑いながら明るく励ましてくれ、そして何気にスッキリしていた自分が居ました。

お酒飲み過ぎは健康には良くないが、時に精神的には良いもんです。お酒の力を借りないと、大人になると我慢してしまうこともきっとあるんだろうし。。。

母さん、すんません(笑)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム