Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

小島千恵美&夏井京子と

久しぶりの密会!お泊り会♪♪♪
小島邸のある群馬県まで行ってきましたー!私は東京から、夏井は新潟から合流。
c0157348_1653548.jpg
私が日本に居る間に会いたがってくれてたので、この際ゆっくり話せるように子連れお泊り会となりました。これは良い!
c0157348_16562993.jpg
到着後、昼から弁当&飲み♪
c0157348_1656538.jpg
スイーツ♪
c0157348_16571053.jpg
千恵美の二人目の息子、いっとくん4か月。目パッチリでニコニコで超可愛い!
c0157348_16574831.jpg
千恵美んちの長男モモキングと夏井んちのリタと家のトラ。奇跡の3ショット!
c0157348_16581023.jpg
c0157348_16592394.jpg
c0157348_16592932.jpg
・・・しかしなんなんだ、この図は(笑)想像もできなかった、考えられなかった図です。
c0157348_1701888.jpg
夜はうめさん(千恵美の旦那様であり私もずーっとお世話になってた方です)が張り切ってくれて超豪華で楽しいバーベキューナイトになりました♪
c0157348_1723925.jpg
c0157348_1724667.jpg
c0157348_17321100.jpg
次々とベイビーは眠り、大人の時間へ。いやあ、強烈トーク炸裂でしたわ。
c0157348_1764783.jpg
翌朝モモキは保育園へ。

リタとトラは2か月違いでほぼ同じサイズ。
物を取り合い、ぶつかり合い、真似っこし合い、
c0157348_1781539.jpg
c0157348_1782788.jpg
c0157348_1783589.jpg
c0157348_1784843.jpg
c0157348_1785849.jpg
c0157348_1792638.jpg
c0157348_1793559.jpg
c0157348_1794318.jpg
結局ずーっとくっついていた二人です。

最高のお家で、最高の仲間たちと、最高の休日になりました♪
c0157348_17105317.jpg
子連れでも今までと変わらず楽しめる。これでスノーボードも出来ちゃうよね!

新たな形。こんな遊び方もあるんだね~♪
[PR]
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム