人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

ただいま大晦日2011

日本は年が明けていると思いますが、ただ今大晦日の夜真っ只中です。
アメリカにいるのになぜか久しぶりにゆっくり紅白を見てます。
ただいま大晦日2011_c0157348_14454619.jpg
KARAが出たらすごい勢いでテレビにクギ付けになった息子。
ただいま大晦日2011_c0157348_14475685.jpg
郷ヒロミその他ではテレビから離れ好きに遊び
ただいま大晦日2011_c0157348_1448593.jpg
少女時代でまた食いついた・・・

今年の紅白は、日本がひとつになっている感じがして自分でも意外なほど感動しています。既に何度も泣けてしまった・・・。長淵剛の歌で特に泣けた。

私は、日本の震災や被害のために何かしたと思っていたけれど、何となくやった気になっていた自分が違うんじゃないかと思った。

テレビ見ながら泣いてる私を不思議そうに心配そうに見ている我が子。
今年生まれてくれたこの子がいて、私にはこれ以上の幸せはない!という思いがして。

今まで自分のためにいろんなことをしてきた私は、それが結果的に誰かを元気づけたり感謝されていることで何となく満足していたのではないかと、
そうではなくて本当に心底人のために何かをしたり動いたりできるじゃないかと、そう気づきました。
ただいま大晦日2011_c0157348_156212.jpg
アメリカも、あと2時間くらいで2011年が終わります。

最後に、こうしてゆっくり考えさせられる時間が作れてよかった。。。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム