Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

”あいのり”のおーせちゃん

LAで知り合った、あいのりに出てたおーせちゃん。
1歳のシンバくんと一緒に遊びに来てくれたよ~☆
c0157348_13354070.jpg
c0157348_133719.jpg
おーせちゃん取り合い・・・。
c0157348_13443635.jpg
c0157348_13454463.jpg
c0157348_13391468.jpg
ベイビー達は彼らなりに、通じ合っているみたいでした。
c0157348_13473968.jpg
アメブロの芸能人ランキングで超上位にいる!!!有名人おーせちゃんですが超気さく&ナチュラルでおもしろい人です♪

そして、Little Tokyoで行われた一色さんの講演会へ。
尖閣諸島の衝突映像をYOU TUBEに流した、あの方です。
c0157348_13524951.jpg
個人的にはもっとぶっちゃけトークして欲しかった。(秘密が多かった)
そんなもんなのかな。
[PR]
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム