人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

K2契約更新

東京に戻りバタバタと1週間。
自分のパソコン修理中のため姉の家でパソコンをつなげることができたが、赤ちゃんがいるとなかなか思ったように動けずしばらくパソコンから遠のいてしまってました。
K2契約更新_c0157348_9484445.jpg
まずはメインスポンサーであるK2社へ。
日本の会社に久しぶりに行きましたが、みなさん暖かく迎えてくれました。

アメリカに拠点を移し、妊娠出産と立て続けだった昨シーズン。それでもきちんと契約を更新して下さって私の役割を持つことができるこの会社と関われて、本当に嬉しく思います。

これからは、アメリカと日本を結んでいけるような働きをできるように、私自身もっともっと頑張りたいと思います!
by yukie_ueda | 2011-09-28 09:58 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム