人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

昨夜は初の離れ離れ。

昨夜はTORAを預けてゴスペルのコンサートへ☆
この2カ月、自分のシャワーとトイレ以外ず~っと一緒に居たTORA。離れるのは気になるが、たまにはと思い義母に預けて外出。
昨夜は初の離れ離れ。_c0157348_3331946.jpg
私が見たかったこのゴスペルは、私の大好きな映画 『天使にラブソングを2』 のモデルになった高校のゴスペルで、今回日本へのチャリティーイベントとして開催されたのでした!
昨夜は初の離れ離れ。_c0157348_3344870.jpg
かなり迫力あって、素晴らしかった!黒人が多い中で、ひとり日本人の男の子が出てきて、何だか普通の男の子っぽいなと思っていたら歌声がすごい綺麗でビックリ!
そして、日本を想って歌ってくれていることに感動しました。『ふるさと』とか『さくら』とか、日本語で歌ってくれました。
昨夜は初の離れ離れ。_c0157348_3364638.jpg
一緒に行ったのは前の学校で同じクラスだった日本人のチエコさん(私と同じくアメリカで日系人の旦那さんと結婚、しかも同じ時期!)と、20才の韓国人Elinaちゃん。
昨夜は初の離れ離れ。_c0157348_3391870.jpg
コンサートは素晴らしかったけど、途中からもうTORAのことが気になって気になって・・・会いたくなっちゃって(笑)
昨夜は初の離れ離れ。_c0157348_340271.jpg
再会したときはホッとしました。初の、離れ離れの数時間でした。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム