Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

三宅陽子

北海道のヨウから素敵なプレゼントが☆
c0157348_14413723.jpg
特にこの『かおノート』ってやつがメチャクチャ気に入りました!早く遊べるようになるといいな~。

ずっと同じ時代にスノーボードをしてきたヨウも、今10ヶ月の女の子のママになっています。
南米に一緒に滑りに行ったり、私のバックカントリーはヨウの影響と刺激を沢山受けていました。
オリンピックに、ハーフパイプとボーダークロスと2種目で2大会出場したのは三宅陽子だけでしょう!そしてバックカントリーでも本当にプロフェッショナルでした。
三宅陽子を超えるオールラウンドスノーボーダーはなかなか現れないと思います。ガールズスノーボーダーの歴史を作った1人です。

ヨウと出会ってから16年間、お互いにずっとこの業界で突っ走ってきて、30代後半で子供を授かりました。
自分の夢を追いかけて、やりたいことやってきた私達にとって、今授かった子供は自分にとって何よりも大切なかけがえのない存在になっています。

そしてきっと三宅陽子もこれからも滑り続けることでしょう☆
[PR]
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム