人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

新学期。今できること。

出産予定日まで1週間を切っちゃいましたが、春の新学期にも通い始めてみました。
日本はまだまだ大変な状況だし、私のお腹はメチャクチャ大きいけど、今できることは精一杯やっておきたいと思います。
新学期。今できること。_c0157348_9304421.jpg
4月3日にカリフォルニアBEARマウンテンで開催する『JIB FOR JAPAN』の準備も少し手伝っています。

LAの日本の企業に飛び込みで企画を持って行って、協力を得ることが出来たり。今アメリカにいる妊婦の私にも何か出来ることがあるって思うとすごく嬉しいです。
新学期。今できること。_c0157348_9343948.jpg
新学期。今できること。_c0157348_9345276.jpg
アメリカのスノーボードブランド、そしてLAのTOYOTAなど企業も賛同してくれてあっという間に40社の協力が得られています!すごいですね☆

この力が日本に届きますように。。。

***Facebook page is "JIB FOR JAPAN"***
http://www.facebook.com/pages/Jib-For-Japan/171806516202980
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム