人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

國岡あいちゃん再会&思いがけないプレゼント

國岡あいちゃん再会&思いがけないプレゼント_c0157348_10463766.jpg
あいちゃんが、LAに立ち寄ってくれました。

旦那さんと一緒に空港へ迎えに行き、Manhattan Beachでゆっくり色んな話をしました。

今の日本の状況を、初めてリアルに聞くことが出来ました。
今まで私は家族と毎日電話で話して様子を聞いていたけど、きっと私に心配かけまいとしているだろうし、電話やテレビのニュースで知るよりも実際に日本で経験したあいちゃんの言葉はより現実的でした。

元気なあいちゃんのパワーももらいました☆ あいちゃん、ありがとう。また立ち寄ってね!
國岡あいちゃん再会&思いがけないプレゼント_c0157348_10555953.jpg
そして、日本から届きものが。
アドバンスマーケティングのゆきちゃんからのプレゼント。
國岡あいちゃん再会&思いがけないプレゼント_c0157348_1056362.jpg
日付を見たら、地震のあった日でした。大きな被害を受けた茨城から、その直前に出してくれたこのプレゼントが届いたのかと思ったら、涙が出そうでした。

ありがとう。
私達の想いや支援も早くみんなに届くといいです。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム