人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

テスト勉強

明日はテストです。勉強してます。
テスト勉強_c0157348_1461170.jpg
『自分のしたい勉強ができる』
って、幸せなことだと思います。

ずっとやりたかった勉強。10代の頃から思ってきたけど、その時その時で優先すべきやりたいことがあって。

今は、大きなお腹を抱えて学校に通う毎日。
今までなかなか出来なかったことを、今出来るってことが面白い。
いくつになっても遅いってことはないと思う(^-^)
テスト勉強_c0157348_1464928.jpg
前の学校で一緒のクラスだった韓国人のElinaと。
最近、毎日いろんな友達とランチ行ったりカフェ行ったりしてます。

よく考えたら、LAに住み始めてまだ数カ月。
今までの海外と違って、自分が暮らす場所として考えたら色んなことが違ってた。
今は車の運転も出来ないし、行動範囲も狭いけど、やっと少しずつ慣れてつながってきたのかな~と思います。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム