人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

BABY SHOWER

アメリカでは赤ちゃんが生まれる前に『Baby shower』というお祝いPartyをします。
今日は学校から帰るとアメリカの母が中心となって、女性達が大勢でパーティーを開いてくれました☆

日本だったら無事に生まれたことを確認してからお祝いをするのに、生まれて忙しくなる前にパーティーしちゃおうという考えがいかにもアメリカらしい・・・(^-^)
BABY SHOWER_c0157348_1352670.jpg
BABY SHOWER_c0157348_1354044.jpg
BABY SHOWER_c0157348_1355490.jpg
これ、何でできてるかわかりますか?
『Diaper cake』。ダイパーケーキといって『おむつ』で出来てるんです!
しかも中央の芯は『ほにゅう瓶』。すべて実用できるという素晴らしいケーキ☆すっごく可愛かったです。みんなで作ってくれました。
BABY SHOWER_c0157348_137449.jpg
ケーキ作りの中心になってくれたのはこちらの日本人女性のシホさん。彼女はPro Body boarderで、娘を2人産んだ後に復帰してこっちの大会で優勝してました。やりますね~っ
BABY SHOWER_c0157348_13104327.jpg
BABY SHOWER_c0157348_13113411.jpg
BABY SHOWER_c0157348_131357.jpg
美味しい手作りケーキやプレゼントもいっぱい♪ プールサイドでバーベキューしながら先輩女性達にアメリカでの出産&子育てについて色んな情報とアドバイスをいただきましたっ。
BABY SHOWER_c0157348_1314412.jpg
BABY SHOWER_c0157348_13133118.jpg
とっても楽しかったし嬉しかったです。
ありがとうございました~(^O^)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム