人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

My Birthday

My Birthday_c0157348_1412713.jpg
日本から一日遅れて誕生日を迎えました。アメリカの家族にお祝いしてもらいました☆

思えば今まで冬のシーズン真っ只中の私の誕生日は、いつも雪山で沢山の仲間に囲まれていました。大体飲んだくれて騒いで過ごすという典型的なパターンになっていたような気がしますが・・・(笑)みんなに囲まれて嬉しい誕生日を数多く過ごして来たな~と思い返します。
My Birthday_c0157348_1332397.jpg
そんな賑やかな誕生日とは今年は違った穏やかな日(^‐^)沢山のプレゼントを開けました♪
またまたアイデアグッズが沢山(笑)
My Birthday_c0157348_133254100.jpg
誕生日はいくつになっても嬉しいもんです。
My Birthday_c0157348_13334661.jpg
ランチは気になってたCafeへ。
My Birthday_c0157348_13345011.jpg
My Birthday_c0157348_13335881.jpg
いい雰囲気でした♪最近また動けるようになって、食欲の方も復活。外食も行けるようになってアメリカの美味しいものの誘惑に負けそうです。
そして私の大好きな海辺ドライブへ!
My Birthday_c0157348_13383218.jpg
My Birthday_c0157348_13385166.jpg
Palos Verdesの高台から海を見下ろす景色☆
My Birthday_c0157348_13394596.jpg
My Birthday_c0157348_1340057.jpg
My Birthday_c0157348_13401449.jpg
ドライブしながらあちこちで停まって、いい景色を満喫♪
My Birthday_c0157348_13441863.jpg
My Birthday_c0157348_13443545.jpg
こうして二人で出掛けるのはこれからしばらく無くなるのかな~。
My Birthday_c0157348_13445663.jpg
長い人生、まだまだこれから起こる新しい出来事が沢山あるはず!子供を産んで育てて、20年後30年後どんな人生を送っているんだろう?
My Birthday_c0157348_13521975.jpg
My Birthday_c0157348_1352444.jpg
(↑ 崖ギリギリ、の図)
これまでも私の37年間の人生思いっきり沢山の経験をしてきましたが、これからも面白く楽しくチャレンジしながら人生を送って行きたいと思います☆
My Birthday_c0157348_13541913.jpg
結婚式を挙げたガラスの教会に立ち寄って神父さんとお話してきました。
私のお腹に命が宿っていることを喜び、そして子供にもパワーを与えてくれました♪


私が生まれた日。
日本の父と母に電話をかけました。

まだ生まれていないけど、我が子が生まれる日というのはきっと物凄い感動する日になるんだろうな・・・
今まで考えたことのなかった気持ちになりました。

日本からも、オメデトウメール、ありがとう☆
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム