人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

ユキエアルバム 94~95年

ユキエアルバム 94~95年_c0157348_10205315.jpg
(1994.6~ Newzealand)
1994年夏、再びニュージーランドへ。3ヶ月スノーボード生活!
(当時流行っていたレイトのシフティー180を猛練習・・・ 笑)
ユキエアルバム 94~95年_c0157348_10214930.jpg
(1994.10 Tokyo)
秋、日本に戻り、日本のスノーボードイベントへ行ってみた!後ろに半ちゃん(12ENTERTAINMENT)や、佐久間ひろしくんがいる!笑
ユキエアルバム 94~95年_c0157348_10241973.jpg
(1994.12 Hokkaido Niseko)
テレビドラマの撮影で北海道へ。
本木雅弘さんや杉本哲太さんと!当時結構流行った『素敵な片思い』っていうドラマで、主演の有森也美さんがスキー部だった役でその滑ってるシーンの吹き替えを私が担当してたんです。おもしろかった。
ユキエアルバム 94~95年_c0157348_10292441.jpg
(1995.1 Hokkaido Asahikawa)
北海道へ来たからには、と旭川へ!当時、プロスノーボーダーが沢山練習に来ている場所へ私も行ってみました。そして初のハーフパイプ!!モローカップのビギナークラスにチャレンジし、優勝~♪ あ、ドレッドの高橋れい君(FLUX USA)がいます(笑)当時すごい激しいインパクトだったなあ~。
ユキエアルバム 94~95年_c0157348_1033255.jpg
(1995.2 Niigata)
その後本州に戻り、アマチュア大会を転戦。シーズン終わりにはスノースタイルカップで初優勝!
ユキエアルバム 94~95年_c0157348_1034029.jpg
(1995.3 Iwate)
金田由貴ちゃん(Salomon)や赤塚けいちゃん(現在千原くんの奥様)も既に活躍してたよ~。
ユキエアルバム 94~95年_c0157348_10355100.jpg
(1995.3 Nagano)
あ、MCアリー君ともこの頃から一緒でしたね~。この頃自分の車はなく、常に電車やバスで移動。大会のために親の車を借りたらフロントガラスを割ってしまいテープを貼り付けながら走ってました。
ユキエアルバム 94~95年_c0157348_10354351.jpg
(1995.4~ Canada Blackcomb)
1995年春になり、再びウィスラーへ!ブラッコムのサマーキャンプに参加。
ユキエアルバム 94~95年_c0157348_1039193.jpg
この頃初めてスポンサーがついて、MORROWとPROMというシャノンダンとティナバシッチがライダーとして始めたガールズウエアーを使用。当時スノーボーダーはダークな色のダボダボウエアーばっかりだったから、このピンクのオーバーオールを見たときは衝撃的で、「可愛い!絶対着たい!!」と、メーカーに猛アピールしてスポンサーゲットしたのを覚えています(笑)
キャンプのコーチはトッドシュロッサーや、ライオも居た!
ユキエアルバム 94~95年_c0157348_10424454.jpg
春~夏のウィスラーは最高で、この時から毎年行くようになりました。右端にまだ10代の頃の小松ゴローちゃん(笑)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム