Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

ユキエアルバム!誕生~20歳

実家にて、ダンボール3箱分に詰まった数千枚の写真を、新しいアルバムに収めてます。
そのうちアメリカの自分の家に持っていけるように、数十冊のアルバムを数冊にまとめています。
捨てたくないけど・・・この大量の写真はそろそろ整理しないとね。
c0157348_956068.jpg
生まれた頃の写真。これまだ2ヶ月!きっと、これから自分の子供と照らし合わせて行くのかな。
ふたりのお姉ちゃんに囲まれて(^-^)
c0157348_9573929.jpg
c0157348_9572582.jpg
母が完全に若いです(笑)私、お相撲さんみたい・・・(苦笑)大変そうだけど、やっぱ3人兄弟っていいな~。
c0157348_1025953.jpg
c0157348_1024923.jpg
かなり小さい頃からスキー場に行っていました。4~5歳では既に滑ってたみたい!
c0157348_104227.jpg
小さい頃はミソっ歯で、前歯とか全然なかったです。
c0157348_102134100.jpg
小学校入学。6年間ず~っと背の高さが一番前でした。
c0157348_10222637.jpg
姉たちとはほぼ1年ずつの差なのに、私だけちょ~ちっちゃかった。
c0157348_1024199.jpg
しかし完全やんちゃで、骨折したり頭なんて3回くらい切って縫った。きっと坊主にしたら3つハゲがあります・・・
c0157348_10254691.jpg
そんな私も中学生に~。
今でも地元で会う親友です。こういう格好にやたらハマってたね・・・
c0157348_10272664.jpg
そして時代を感じるこのポニーテール。・・・私の中学時代はビーバップハイスクールとか流行ってました。同じ世代の人はわかってくれるでしょう。
c0157348_10322972.jpg
高校生。セーラー服が好きで、学校にもしょっちゅう着てってました(笑)学校は自由制服だったんで。
c0157348_10284982.jpg
高校でも一緒だった親友~。
c0157348_1030410.jpg
初めてのバイトは『すかいら~く』だった。15歳のときですね~。
c0157348_10315071.jpg
やや、街の遊びを覚え始めた高校生・・・。
c0157348_10341655.jpg
ガールズバンドもやってました(笑!)プリンセスプリンセスのコピーバンド。いかにもでしょう?私はベース担当で文化祭でライブやったり、ドラムも好きだったな~。 この頃からの友達と話すと、バンドは相当恥ずかしい過去でもあるけど、今となってはかなり笑えるいい思い出です♪16才の頃。
c0157348_10372243.jpg
これまた時代を感じる蛍光水着!高校生の頃は友達とメチャクチャ遊んでたな~。
c0157348_10415352.jpg
高校卒業して、専門学校時代。17才~18才、ちょ~ガン黒時代です(苦笑)
c0157348_10424349.jpg
冬はスキー場で合宿、夏は海でバイトしながらの学生生活、合間に街で遊ぶという『自然と街』の行き来の生活が私の中でピッタリはまってきました。
・・・眉毛の太さにも時代がっ
c0157348_10464041.jpg
初めての海外は一人旅。ニュージーランドで姉の働く姿を見て、海外のスキー場を滑ったのもこの頃。
『世界は広いんだ!』って、色んな刺激を受けて、海外を視野に入れるようになりました。
c0157348_10481831.jpg
日本の文化を知って、海外にも堂々と出て行きたいと、日本舞踊や英語に興味を持ったり、とにかく気になることは何でもやってた!
c0157348_1050573.jpg
そして、東京に戻ったときにはいつも変わらずつるんでた友達。これは18才の時の沖縄旅行。
結婚パーティーにも来てくれたこの2人とは、高校でバンドも一緒にやったし(笑)夜遊びもしたし(笑)、今でもつながっています。そして!
この沖縄旅行から約20年、(コワ・・) また3人で旅行行くんだ~~っ♪楽しみっ。
c0157348_10565696.jpg
成人式、20歳になった私。
c0157348_105868.jpg
学生時代はまさに、東京の遊びと雪山を行ったり来たりのライフスタイル。東京ではボディコン着てセンスも持ちました(笑)時代ですから・・・。そして一年の3分の1は雪山で合宿。スキーも大好きでした。
c0157348_1113178.jpg
c0157348_1104039.jpg
そして専門学校卒業。

ここから私の海外進出、そしてスノーボードとの出会いが!!!

ユキエアルバム、二十歳まで。やっとここまで出来たっ。なかなか楽しい作業です。
かなりさらけ出してしまいましたが、私の時代を感じてくれたでしょうか?

続き作りま~す♪
[PR]
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム