人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

お祝いたくさん♪

今日は高校時代の女友達(昔から一緒に遊びまくってる3人組)と会い喋りまくってきました。こちらも最近また良く会えるようになった友達です。
お祝いたくさん♪_c0157348_20334317.jpg
お祝いに、可愛い~TIFFANYの小さな入れ物をもらった☆

これと同じ柄のコーヒーカップを、先日ナミ(江本)にお祝いでもらったよ~☆もう、超私好みです!!
お祝いたくさん♪_c0157348_20351634.jpg
そうそう、妊婦仲間の京ちゃん(夏井)からも、プレゼントが送られてきた!可愛いお花と、この手袋☆
お祝いたくさん♪_c0157348_20362380.jpg
お祝いたくさん♪_c0157348_20361120.jpg
可愛い~&あたたかい。最近、体を冷やさないようにいつも靴下しっかり履いて、手袋して出かけてます。

マナミ(三星)からもらった、赤ちゃんと一緒に見る絵本。ちゃんと英語バージョンでした(笑)
お祝いたくさん♪_c0157348_20383070.jpg
・・・っていうか、私が英語勉強しなきゃ。
子供はアメリカで育てるので、家の中では完璧に日本語にしないと子供は日本語を話せるようにならないそうです。アメリカで生まれ育つ日系人は、親が日本人でも日本語を話せる人の方が少なくて、みんなやっぱり英語になっちゃうみたい。
きっと英語の社会で育っていくうち、英語が主となり、旦那も英語で話し、私一人取り残される。。。という図をつい想像してしまう。・・・怖っ。
お祝いたくさん♪_c0157348_20451922.jpg
マナミからは、『妊娠線予防』に彼女も使っていたというクリームももらって、毎晩お腹に擦り込みまくってます。
お祝いたくさん♪_c0157348_20471312.jpg
トランスで編集してた五十嵐ゆかちゃんからの可愛いプレゼント☆編集者とライダーという立場からも、こうして繋がっていく人はいるってことは嬉しいです。
お祝いたくさん♪_c0157348_205067.jpg
感動する手紙を添えてくれたかれん(岩垂)から☆そんな言葉を発するなんて、すっかり大人になったんだな~って思った(^-^)
お祝いたくさん♪_c0157348_20561519.jpg
まいこ(水田)から・・・。そうとう気が早い感じです(笑)赤ちゃんグッズ☆

そう言えば、千恵美(小島)からは既に粉ミルクセットとほにゅう瓶をもらったな・・・『これは絶対必要になるんで!』と言って手渡されたが、粉ミルク2缶、重かった(笑)どうやってアメリカに持っていくんだ??

他にも、心あたたまるメッセージや贈り物をたくさんいただきました☆本当に、ありがとう!
最近ずっと会ってないのに、このブログを見ていつも見守ってくれている友達からのメッセージや、皆の優しい心遣いにとっても感激しています。
お祝いたくさん♪_c0157348_211221.jpg
先日の私たちのパーティーの模様を、さっそくDVD化してくれたボンちゃん(大木)。
お祝いたくさん♪_c0157348_2122999.jpg
ボンテイストのこのオープニングの絵♪
あ!ボンちゃん・・・2010年のはずが、201年になってます(笑!)ウケました(^O^)
このDVDには、みんなのメッセージが入っていて、私たちの宝物になりました☆ありがとう。

***日本の結婚パーティーの写真***
お祝いたくさん♪_c0157348_21103540.jpg

お祝いたくさん♪_c0157348_2113470.jpg
こずも&さえの歌♪
お祝いたくさん♪_c0157348_21133443.jpg
いくちゃんのピアノ弾き語り♪
お祝いたくさん♪_c0157348_2112824.jpg
来てくれたみんな、ありがとう~~~♪♪♪
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム