人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

LAを旅立つ前に。

今日は海辺で・・・
LAを旅立つ前に。_c0157348_14414423.jpg
ミニビデオでリルTVネタの撮影しました☆
LAを旅立つ前に。_c0157348_14454689.jpg


もうすぐLAをしばらく離れるので、あれこれ予定がいっぱいです。
こっちのお母さん、叔母ちゃんと一緒に中華のおかゆランチ食べて、初!韓国あかすりも行ってきました~
お肌ツルツル♪ マッサージもしてくれて気持ち良かった~ そして安い!
お母さんも叔母ちゃんも、アメリカに住む女性としてとても頼りになる存在です。

その後、結婚式にも来てくれた友達とディナー。
LAを旅立つ前に。_c0157348_14442383.jpg
最近お気に入りの、イタリアンレストラン。いい雰囲気で美味しくて結構安い。
LAを旅立つ前に。_c0157348_14452871.jpg
Aissam & Anna
エクストリーム系スポーツのサイトなどやってます。Aissamは私の2倍くらいあるんじゃないか?ぐらい背が高いです。そしてこのヘアースタイル。挙式でもメッチャ目立ってた・・・笑。
LAを旅立つ前に。_c0157348_1449678.jpg
Valentina & Justin 
私たちの親友カップルです。

LAの生活が、いつの間にか慣れてきていました。
その中には、こっちの家族一族たちが、気さくに暖かく迎え入れてくれたことや、いつの間にか少しずつ増えてた友達の存在がありました。

しばらくLAを離れるとなったら、自分の周りの環境が随分変わってきてたことに気付きました。
日々何かを努力して過ごしていれば何かが変わっていく。ただ考えず過ごしてたらそれでも日にちは過ぎてく。
時期によって、そのスピードは様々だけど、やっぱり大事に過ごす一日の積み重ねには大きな意味が生まれてくるから・・・
(あ~ また戻ってきたらもっと頑張ろう)って、思った日でした☆
by yukie_ueda | 2010-09-01 15:06 | LA
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム