人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

ウェディング写真たち☆

YUHOが撮ってくれた写真が届きました☆やっぱり友達に撮ってもらった写真は最高!
ウェディング写真たち☆_c0157348_1027427.jpg
表情とかメッチャ自然で面白くて楽しいのが沢山あって、もうブログに載せたくて載せたくてたまりません(笑)

私たちのウェディングカラーは、海辺だったので明るいTIFFANY BLUEにしました♪
ウェディング写真たち☆_c0157348_11355284.jpg
写真を撮ってくれたカナダの親友YUHOと、アメリカの友達Valentinaは、お揃いのティファニーブルーのドレスを着て私のBRIDES MAIDになってくれました。
ウェディング写真たち☆_c0157348_113733100.jpg
そして姪っ子達もブルーのドレスでFLOWER GIRL♪

家族達の沢山の笑顔や、来てくれた人達の笑顔を写真で改めて見て、なんだか嬉しさがこみ上げてきました。
ウェディング写真たち☆_c0157348_13234028.jpg
結婚式前日にカナダから来てくれたYUHO。これ、いつものYUHOです(笑))私抱きかかえられてるけど、実際メチャクチャ頼もしくって、知り合ってから15年ずっと頼りにしてる友です。
いい写真いっぱい撮ってくれたことも、思い出の写真が詰まっだフレームを作ってくれたことも嬉しかったけど、
来てくれたことが、何よりものプレゼントでした。ありがとう。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム