人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

YUKIE's YOGA #4

YUKIE\'s YOGA #4_c0157348_1441025.jpg
バランスです。
基本的にYOGAはバランス整える感じだけど、私は特にこうやってバランス保つポーズが好きです。片足立ちしながら耐えてバランス取ってるといい筋肉付きそうだし、スノーボードのバランスにも活かされそう。

まず足を前後に開いて、後ろ足を上げながら前足一本立ち。そして同じ方の手(左)で足(左)を持ち、バランスを取る。この時足の内側から持つようにするんです。
もう片方の手足(右手右足)は真っ直ぐ伸ばす!
横から見ると、こんな感じ。
YUKIE\'s YOGA #4_c0157348_1448283.jpg
できるだけ足を高く上げるようにするとイイ♪

この体勢でしばらく深~い呼吸を。
どのポーズも右左両方同じだけやるようにします。

今夜は夜のプールを水中メガネしてバシャバシャ泳ぎ、犬を夜の散歩にまで連れて行き(本日4回目)、これからYOGAして就寝しまーすzzz
by yukie_ueda | 2010-06-09 14:53 | YUKIE's YOGA
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム